表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.01.Fri 21:20
ポケットにしまって
やばいでしょ!みゅーじっくすてーしょん!!

なんなん?あの男前集団は!
えいとだけでお腹いっぱいなのに、バックに関西ってΣ(´Д` )
やいやい~のとこで彼ら映った瞬間、真面目にやばかった!!
あ、あ、あきと!?えっ関ジュついちゃった!?ってパニックですよ。
たださ大田くんが後藤くんに見えてどうしようもなかった。

ミニステで渋谷さんと錦戸さんが目合わせるところ、激しく好きです!!

サムライブルースの忠義さんどうしよ…(何)
終わろうとしている~であの笑いは反則だから!(落ち着いて)
Carnivalのハニかみ並みにやられた…超かっけえ。
そのあとすぐに錦戸さんソロでしょ?
カメラ目線の瞬間ふき出しちゃったよ。あまりにもかっこよすぎてね。
プロ∞ペラのバック可愛い(´∀`)タハー
何か自分の言いたい事が分かんなくなってきた…
とにかく大満足ですね!!

雑誌やサマスペのときも右手グローブしてなかったけど、解禁ですか?
エンディングでおもいっきし手の甲を見せてたけど、どうしたん?
まあ、あたしは別に隠さなくてもいいと思う( ・∀・)
てかエンディングですばる、音楽に合わせてエアギターやってて可愛かったわ~
今日はものっそいご機嫌ちゃんですな。

髪いじったとか言ってた錦戸さん、あんま変わりが見られないんですけど。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>渋谷すばるwith大倉BAND 8/30 18時公演~MCレポ
◆まみさま◆
照史年下よ?犯罪だよね、年下とか(笑)
うんあとでメールで誰がダメなんか教えるわ~
サインじゃなく拇印…おばあちゃんになったとき誰の拇印か分からなくなる(え)
「美」の一員?ありがと~( ・∀・)(シネ)
お腹がすいたら戸塚君?お姉さんよく分かんないから詳しく話して!!
あたし福田か丸ちゃんからファンサ欲しいです。(何)


渋谷すばるwith大倉BAND 8/30 18時公演~MCレポ
・今何時?とどちらさんかが客に質問
・「7時20分!!」
・もうそんな経ったか~みたいな
・10代何人いるの?
「やっぱりギャーギャーうるさいな」的なことを
・それは本音ですよね?渋谷さん。
・男の人は?
・ハッピ着てる男の人が一階席にいて、2人とも食い付く
・渋谷さん大喜びで周りのファンの声聞こえてない(笑)
「これからもライブやっていきたい」
・リハ1日あるかないかだったんだね
・「FIVEが演奏支えてくれて…」
・オイオイオイ何ていいこと言ってくれるんですか!!
・ここでジュニア紹介を
・のざわくん、真田くん、大久保くん、宮舘くん、さくまくん、渡辺くん
・みんな中2なんだって!!(えっ?知ってる?)
・あの~…3人程無知なんですけど…
・誰だよ、宮だてくんって!(変換めんどう)
「何中なん?」
・答えれるわけないだろ~ってジュニア顔にでてる
・関西はこういうの普通に答えると2人とも言う
・大倉さん「○○中」発言
・客が「知ってるー!」とすかさず
「なんで知ってんねん!なにもんや?」
・まあ知られててもおかしくないけど、何か怖いよね
・渋谷さん、ジャンプ一回も買ったことない
・その言葉にみんな驚いてたけど、何かで前言ってたよね?
「すばるくん、グラビアだけは見るやん」
「最近のグラビアは質が悪い」と力説
・侯くん並みに、おっ○い連呼
・確かに胸だけじゃないよね、分かりますよ、すばるさん!!
・大倉さん、ヤングジャンプに昇進
・なんの躊躇いもなく普通に買えるんですって
・大人になった証拠らしい
「ちょっとエッチな~」
・って顔がえろいよ、大倉さん
・宮だてくんかさくまくんかに「爪切りや~」
・そりゃギター弾く人にとっちゃ爪伸びてんのやだろうな
・入所についての話に
「俺、中3で入ったからな~」
・「すぐ学校辞めたもんね」
・すばると大倉さんが若干話噛み合わず
・「義務教育だから辞めるも何も」
・大倉さんは高校のこと言ってたのにね(笑)
・「もったいない」
・僕のだいすきなわたなべくん!!(東名阪で可愛さに気付いた)
・「先輩が酷いんですよ」って…可愛いなあ。デレデレ
「何であいつがジャニーズやねんとか言われるよな」
・さなでぃ!!めっちゃ喋るな真田くん!!面白い!!
・1リットルの涙(関係ないから)
・真田「裏で言われるのはいや」
・渋谷さんが何か吹き込む
・真田「関係あらへん!!」(吹き込まれたセリフ)
・いやいや関係あるでしょ!
・わたなべくんがバスケ部所属
「バスケットあんま好かんねんな」
・渋谷さん、バスケ理解不能だもんね
・ほんとに才能ないよね(おいこら)
・わたなべくんが先輩がいるから試合に出れない、と
「(先輩)しばいたったらええねん」
・どんなに男前だろうと、わたなべくん汚染しないで(笑)
・ジュニアみんなが「10/1音楽運動会やるんでみにきて下さい!」
・「歌いながらパン食い競争的な?」とどちらかが
・FIVEとすばるの昔の思い出話
・昔、スタジオの扉全開にして練習してた
・それもスッポンポンで
・今やったら捕まるね。今じゃなくても捕まるか!
「夏は開放的なんですよ」
・くはあ~力也発言まじ可愛い!!
・開放的とか…開放的とか…(繰り返すな)
・力也だけ椅子が低くて突っ込まれる
・足が届かないんだから仕方ない_| ̄|○
「事情がある。決して短足なわけじゃないですよ」
・そんなとこも好きだけど、認めようよ、短足って!(笑)
・ガッキーは絶対音感持ってるんですよと力也か誰かFIVEが
・さっき力也がオナラしたらガッキーが「ファ♯じゃん!!」
・すばる達もファンも大爆笑
「屁はこくわー」
「村上くんだけは(オナラに)反応する」
「何年経っても、俺の屁で笑う。あいつちょっとおかしいねん」
「自分(ヒナ)が普通だと思ってることがおかしい」
・すばるとヒナの家出話を
・ヒナちゃんは普通にすばるとの待ち合わせに行かなかっただけじゃないんだね
・普通に学校に行ってたんだね(笑)
・一人で夜中待ってたのに来ないとか
・尾崎豊な感じになってたのに(大倉さんが言ってた気する)


あっ!そいや~何で3部じゃなくて2部に来るんだよ!!錦戸亮め!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(Sat) | | #[ edit ]
コメレスめっちゃ遅くなって申し訳ないです・・・。
先日はフォーラムでお会い出来て嬉しかったです。
また機会があったら会ってやってねーメルもしましょ♪

なんかさぁ~窓以外のジャニに興味なくなりそうなんやけど!!
もうジャニ卒近い・・・。
さえは最近どうですか?

では、こんな奴だけどまた絡んでやってね。
2006/09/03(Sun) | URL | 亜依美@たけうち #-[ edit ]
コメレス遅くなってごめんね~;;
テストなのにPCやってる馬鹿妹です♪orz

そっか!そいえば福ちゃんとシンメなんだ!
そりゃ茂より自担だよね♡(笑)
ていうかあたし翼魂茂で行こうかと思ってるんだけどどうなんだろう?(笑)
いやいや!レポ楽しかったよ~♪
俺も頑張って書く!…つもり♪(…)

ありがと~★
おん!!チケ見つかったらまた教えてくれい♪
おかしいよね、姉妹なのに初会い(笑)
本当そうだよ!
10公演申し込むってお金いくらいるの?
嗚呼もったいない(゜Д゜;)!!

そうなんだよね~;;
皆が「文化祭さぁ、」とか話してると
何だか切ないぜ(o´・ω・`o)
さえつんは文化祭どうするの~?

豊ホストになっちゃったか!(笑)
いいなぁ…ぜひ武内様とやっていただきたいね♪(え)

いえいえー!
暇なときにでもバトン答えてやってくださいな(゜∀゜)!
2006/09/04(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

