表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'09.01.Fri 15:50
届くはずの無い想いを
朝5時半に起きて、WSチェック!!
‥‥‥ほぼバック映りませんけど、何か?(キレてないっすよ)
嵐がかっこいいのは十分分かってるから後ろを!(必死)
福田くんが昨日はお喋りしたみたいで~
「横浜ですかー!?」って可愛過ぎだよね??
まじ可愛過ぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あたしもその回に入りたかったわ!
「横浜だよー!!」って言いたかったな~(…)

てことで昨日、言ってた通りレポを('`)
翼コンより長くなってるかも?
読むの疲れると思うから、2日に分けるといいよ★(え)

まみつん!コメントはあとでしますんで!!

ほんじゃあ渋谷すばるwith大倉BANDれぽ~
渋谷すばるwith大倉BAND 8/30 18時公演

♪Blues Master Kill
最初はFIVE演奏から!もうここで力也見れて軽く感動。
すばるが拡声器持って登場!…えっ何故に拡声器?なんて思ったけど。
一人「すっすっすばるが先頭きって盛り上げてるよ!!」て興奮。

♪弱い僕だから
♪FIGHT MAN

♪shelter
もう歳なんかな。歌詞ふっつうに忘れてしまった。
歌えなくなった自分が悔しい!!(何)

♪butterfly I loved
サマスペで披露した曲。結構好きだな~
でもこれ聞くとA西くんの声と若干かぶる…
バックにちゃんと関西の坊やが6人。かっけ!!

♪Carnival
丸ちゃーん!!!
この曲は丸もいないと何かしっくりこない(大倉ゴメンヨ)
それも2番までしっかり歌ってて、うん長いよ。(こら)

♪ONE

♪旅人(すばるギター・大倉歌)
渋やん歌わんの!?
旅人はやっぱりみんなで歌わないとダメだなあ。
ちょっと大倉さん、裏声きつそうでしたね。

♪∞sakaおばちゃんROCK
「関ジャニ∞!」ってところをそれぞれ
「た・だ・よ・し」「す・ば・る」って変えてた~

♪Do you agree?
すっごい激しかった、O倉くん。引くくらい激しかった(笑)
溜めて、溜めて、歌ったあのパートは今じゃ少し慣れたけど
やっぱりあの子の声で聞きたいな。

♪ミニMC

♪?~FIVE
曲名不明だけど、すばるが「FIVEに歌ってもらおうと思います」的なことを。
力也愛が強い僕は、涙目に。一年ぶりに力也の歌声聞けたー
最初、お客さんは戸惑ってる感じだったけど徐々に乗ってきてくれて嬉しかった!!

≪Mステ風演出コーナー≫
大倉さんがタモリさんことタチョリに。
でもめっちゃ髪ふさふさだし、全然違う(笑)
渋谷すばるとジャニーズJr.が出てきて、タチョリがすばるに無茶振り。
話が噛み合ってないまま、
「ものまねが出来るんだって?」 「えっ?!…ああ、はい。」
みたいな感じで、島田紳助のものまねを。(タチョリ注文)
これが爆笑できるくらい似ていない!!唯一、関西弁てことだけ(笑)
ほんでようやく曲紹介に。

♪I belive in myself
スクリーンに昔のMステ映像が。
めっちゃ踊ってる~って思ったらパラパラ!
それも小力の振りで!それが妙に合ってるってゆうね。

曲が終わり、すばるはシルエットのカーテンの向こうでお着替えタイム。
すぐにタチョリが次の曲紹介をしようとして、おっちゃん焦る!
着替えてる間、「明日も見てくれるかな?」 客「いいとも~」やらを。
すばるが出てきて、またものまねの話に。
続きまして細木数子~まあ当たり前に似てない!

♪サヨナラ(スペシャルVer.)

「僕、昔のMステの映像とかないですもん」
「がんば~るさ♪で後ろの豆みたいのしかない」(君のために僕がいる)みたいなことを。
すばるが急にタチョリに即興で歌え!って言ってお題を。
30日3部は下着シリーズ♪
「Tバック」~しゃらくせえ しゃらくせえ どんくせえ Tの後ろは~(省略)
「可愛いあの子はフロントフック」~ストロング ア チャンピオン×2 強いチャンピオン
「スポブラ」~揺れてるあの子のおっ○い ドゥドゥ~(省略)
「部屋とババシャツとたわし」~I love you~
≪Mステ風演出コーナー終了≫

♪えいとVTR
彼らが喋ると、下に色つき字幕が!!
確かに字幕ないと聞き取れない感じだった(笑)
「よくご飯連れてってもらう~」
「僕もSHOCKでお世話になった。ダブルキャストで~」
「えっタッキー&翼ちゃうの!?」「はよ言って~や~」と勘違いコント。
このVTRに対してメインの2人は特にコメントなしってどうなん?

♪モナコブルー
♪愛してる愛してない

♪Jrメドレー
止まらない想いやっと聞けたーヽ( ゚∀゚)/めっちゃかっけーよ、照史!(…)
それもサビだけじゃないし!!濱ちゃん大智龍太の歌も良かった!!

♪STANCE
♪Knokin'Trackin

♪MC

♪∞SAKAおばちゃんROCK(ブルースVer.)
「笑かそうと思ったら、かっこよくなってしまった」
ほんとかっこよかたった!
ブルースだと全然曲のイメージが違って、ほんとにすばるは凄い。

♪Eden(アコースティックVer.)
力也ハモリ!もうたまらんくらい力也の声素敵だわ('`)
「この曲好きな人は多いかと思います(?)」って言った瞬間Edenだと思った!

♪今~FIVE
歌にいく前にすばるが
「もっともっとFIVEを知って、もっともっと好きになってください」って。
泣きそうになった。めっちゃ嬉しかった。FIVEをこうやって言ってくれて。
力也の喋りで、これまた翼コンに続き青いハンカチ登場!
平和を祈った歌なんだけど、力也らしい歌詞!!

♪手を繋げよ~FIVE
錦戸ソロコンの福田くんを思い出してしまった…
今回もファンのみんな手繋いでて、いい曲でしたよ、はい。

♪えいとVTR
「勘違いしないでくぅーだぁさーい!くぅーだぁさーい!」
丸ちゃん面白過ぎ!!字幕でくぅーだぁさーいとかやべえ!!(ツボ)
えいとが次の曲紹介を。

≪関ジャニ∞メドレー≫
♪和太鼓
♪浪花いろは節
♪大阪レイニーブルース
♪好きやねん、大阪
コントの部分で関ジュが自己紹介を。
でも何喋ってんだか全然聞き取れないのね…

♪マーチングドラム

♪act show
ハックションハックションて聞こえてしょうがなかった(笑)(※act showです)

♪サムライブルース
♪Greedy

♪大倉、牧野ツインドラム競演
2人ともまじ上手かった!!大倉さんももちろん上手いんだけど、
やっぱり歴の長い牧野氏は凄かった。

♪DIVE
♪口笛のむこう
♪Heavenly Psycho
♪挨拶

≪アンコール≫
♪∞SAKAおばちゃんROCK~B.A.D. BOYS・OSSAN・FIVE紹介

♪大阪ロマネスク
大倉さん大号泣。一番の歌詞間違えちゃった上に、そこで泣いちゃったからね。
すばるも結構目が赤くなってて、いつもとは全く違うロマネスクだったけど
2人の頑張りが分かったし2人ともめっちゃ綺麗だった。

♪挨拶

≪Wアンコール≫
♪DIVE
何歌いましょうか?みたいな会話になって、すばるが力也に問いかけたら
「何やりたい?」って逆質問。
それも超可愛いの!!何やりたいとか…ああああ(興奮)


MCはあとであっぷします~
にしても長いよ、これ!!こんなれぽやだ!!(え)
それにコンサートも長かった!!だって3時間15分くらいやったんだよ?
アンコール前ですでに2時間40分くらいでともだちと
「長くない?これいいの?」みたいになったし(´Д`)
ジャニーズらしくない演出で、最初ちょっと乗れるか心配だったけど
彼等らしい味が出せてて良かったです。
大倉さんが「FIVEがいなかったら、成功しなかった」
みたいなことを言ってたんだけどほんとその通りだと思う。
FIVE最高だよ~すばると大倉さん最高だよ~
でも結局何ですばると大倉さんなんだ~?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

