表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.31.Thu 21:29
君をそばで感じていよう
渋谷すばるwith大倉BAND参戦してきました('`*)ノ゚+♪
これが…楽しかった!!うん、かなりの勢いでね。
てことで曲名不明多々ありますが明日にはレポあっぷ!

昨日は潤くんばーすでーだったのに祝えずorz今更ながら
松本潤くん23歳の誕生日おめでとうございます゚+('v`*)+.゚
ほんでもって今日は嵐コン最終日。
嵐、そしてM.A.D.のみなさまお疲れさま!
お兄さん組6人が横浜29日から参加ということでね。
見には行くんだろうな~としか考えてなかったのに、まさか参加しちゃうとは!!
たった3日間だけでも、翼バックについてても、
リハ入って嵐組として頑張ってる6人はすばらしいですね。(をば感動)
見に行きたかったな、福田くんが楽しく嵐の曲を踊ってる姿。
一番嵐で踊ってる福田が好きなんだから
どんなに金欠だろうと見に行くべきだったと今更後悔してるよ(´Д`)
過ぎしまったことだから仕方ないんだけどさ!
ほんとお疲れさまです。
お兄さん組は翼コン頑張って~(何か投げやり)

桐山照史~お誕生日おめおめ!!
君が僕より年下だとは思えないよ。
てか高校生って…!!(これ以上は言わないでおこう)
照史ばーすでーいぶに会えたなんて嬉しいわ。(…)(コンサートでね)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
青いハンカチの斉藤くんではないお兄さんたち可愛かったですよ。
あたしヒナちゃんよりもダメなのがエイトに居ますね。ここで言ったら殺されるけどワラ
拇印のが判子より何かいいよね(´∀`)(え)朱肉と婚姻届常備してないと!
てことは僕も「美」の一員?(オイオイ)
行カナイデ~♪なんて言えないんちゃうの?(は)あたしも誰かにファンサ欲しい(切実)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

