表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.29.Tue 16:09
この想いを胸に秘めたまま
明日は渋谷すばるwith大倉BAND参戦!!
噂では‥‥らしいから楽しみだわ~席とかどうでもいい!!
楽しめりゃいいんだ、ばーやろー!!(何)(バカヤローね)
サマスペが終わったばっかでバタバタしてて、すばるの身体が心配(´Д`)
きっと追加コンあたりにはぶっ倒れてるね、渋谷さん★(おい)


ところで翼コンですが。
思っていた以上に楽しかった( ・∀・)
去年よりも遥かに良かったかな!たぶん。
みんながあそこまで絶賛してたホッサマも納得!
てことでレポを~ネタバレNGな方以外はどぞどぞ!!
いつものことながら福田メイン(というか福田のみ)のレポですが。

コメント返信
>>まみ★幸宏
>>TSUBASA IMAI“STYLE”06 レポ
◆まみさま◆
283は今日のレポを是非見てくれ(´∀`)
暑苦しい人だめか~きっと今頃ひなちゃんリアルに凹んでるよ?ワラ
捺印を無理矢理にでもさせるわ!嫌がったって捺印!(…)
すば~らしき家族♪(パクリ)まみつんの頭の中の武内家を見てみたいワラ
バックステでも何でもステージに近いのには変わりない!(ポジ)
ステイ!ステイ!ってお嬢さんHGみたいよ☆北山爆笑もらったやん!
今さら~って感じでもないから戻ってきてほしいねえ。


◆TSUBASA IMAI“STYLE”06~2006.08.26 18時公演◆
・Never Ever
・AXEL
・queen of R(振り付け指導)
・濡れてRainy Day
(4曲とも白ズボン・ベルト、グレーシャツ、青タンク)

・ミニMC

・Take your hands(翼のみ・力也ギターソロ、コーラス有)
・アンダルシアに憧れて(黒スーツ・ハット・ネクタイ、赤?シャツ)
・Pride♂ the End(ジャズver)
・かすみ雲(翼のみ)
・Slave of Love(全身黒、キャップ、グローブ、銀ベルト)
・GO ON(↑の衣装でキャップなし)
・Rainy Memories
・Loving tonight(黒ズボン・タンク・リストバンド)

・MC

・Ho!サマー
・Ho!サマー(作戦C)
・Ho!サマー(作戦B)
・(間違いだらけの)優しいだけのハーモニー(力也ギターソロ有)
・優しいだけのハーモニー

・push my way(M.A.D.)(金シャツ・チェーンベルト?、黒ズボン・タンク・リストバンド)

・2nd Face(↑と一緒)
・流れ星(力也ギターソロ有)
・Diamond
・LOVE&TOUGH
・DEEP into BLUE
・?新曲
・Get Down
(Diamond~抹茶色ベスト、白タンク、群青色ズボン、右手のみグローブ、腕バンド)

≪アンコール≫
・Do Me Crazy(グッズTシャツ、ジーパン)
・そうだね(↑と一緒)
・見果てぬ夢

≪Wアンコール≫
・ひと夏の…

≪トリプルアンコール≫
・生きてる証
・風の詩

・久々ネバエバ!あの踊りはやっぱいいねえ。気持ち悪い感じがイイ!(え)
・去年同様、謎なのはあの踊りは真顔でやるべきなのか笑顔でやるばきなのか。
・ああ力也…黒ハット似合いすぎだぞ!ギターソロかっけ( ゚∀゚)
・アンダルシアでこれまた最初に力也ギターソロ!つばちゃんありがと!
・窓が出てくるまで焦らしすぎ~
・ハヨダセヤ、ゴルア!となりかけたなんて嘘、、だよ?
・Pride~で始めに福田くんが椅子をセット。確か福田くん。(あいまい)
・ほふくぜんしん!!去年の少年アゲイン!!
・テラカッコヨス~もうキャップとかテラカッコヨス~福田のキャップ姿お好み~
・MCで森光子さん
・森さん見れるとかレアだなあ( ・∀・)
・翼ちゃんて僕も呼ぼうかな(真似っ子)
・滝の舞台の話を
・Oneだけど~とか一瞬嵐かと思っちゃったじゃんか!
・まったく、ややこしいな!!
・キタキタキタキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(古)
・ホッサマすげえ面白いわ
・ツバチェが一生懸命教えてくれるのはありがたい
・だけど何でか恥ずかしいよ
・良い子のみんな集合ー!
・おいおいおい福田くんデカイのに可愛いぞ
・W幸はお兄さんってかんじ(当たり前)
・4人はただのガキ(こら)
・最初一回目は普通に踊る
・体育座りをしちゃう平均年齢19歳の6人組
・頭を左右にコテコテ
・ええ、幸ちゃん微かに無理矢理感漂ってます
・福田いつもどおり熱唱
・二回目、作戦C
・最後にポッケから青いハンカチ!!
・それで顔をふきふき
・斉藤くんですか?野球好きの翼さんよ
・めっちゃ普通に福田の野郎、汗拭いてますよ
・三回目、作戦B
・僕はそろそろ飽きてきた
・でもやっぱり「甘い誘惑~」のあいつは他の子より可愛い(まじめに)
・作戦Bはハケる時にかっこよくキメながら歩いてサヨナラ
・越ちゃんはいつみても爽やかだな('`)
・ホッサマの衣装は福田が青シャツ、ベージュパンツ、白ベルト、赤リストバンド
・松崎水色シャツ、辰巳エメラルドシャツ、越ちゃんピンク
・幸ちゃん白シャツにキャップ、幸太朗青シャツ
・作戦Bでは誰かのキャップを福田がかぶり登場
・コンサートでもう一回お願い!ってのは普通ないよね。
・間違いだらけの~とかなげーよタイトル。
・窓ソロ曲('`*)ノ゚+♪
・翼作曲だけあって、かっこいい曲調
・一生懸命歌ってる6人に萌え(危)
・どうして福田ソロないわけ?
・あっ皆に聞かせられないか…(失礼)
・流れ星は去年の283で途中、江田が消えたのが印象強すぎ
・そいや剛、全然見てないな
・お~だからもっと~のFくんは激しい
・何であんなガクンガクンなんの?
・あの独特の乗り方は誰も出来ないね
・顔は老けてるけど、体力あるよな~
・そうだね待ってました!!
・横顔~可愛い!(何度目の可愛い?)
・ほぼ上手ステばかりのFくん
・ハイタッチしちゃう窓はええなあ。
・トリプル途中で僕は帰りました~

総合的な(福田の)感想は…
福田くんやっぱりかっこいい、髪型おかしい、痩せた?
長谷川純に似すぎんだよ、バカヽ(`д´ ヽ)
うそ、ハセだいすきだから、似ててもいいよ。(何)
スポンサーサイト
COMMENT
283お帰りだね姉ちゃん♪
茂見てないなんて…!駄目じゃないか…!笑
髪型どうだった~?
何かモンチッチみたいらしいが★
レポ読みましたー!!!
福ちゃんとにかく可愛いのね!
たーのーしーみーだー(^ω^)

エイト2ステ決定しました~♪
14日の18:00と15日の13:30ですたい!
さえつん三重行けそう!?
おん!もちろん会いましょうよ!!
いや~姉妹初対面だね★笑
だよね?
10個申し込むってどんだけお金かかるんだよ!笑

文化祭欠席です~。
たかが2時間のためになんて行きたくない!(…)
山梨とかぶってるの~?
もう欠席しちゃいなよ♪←おい

893!!!
絶対パシられそうなタイプだよね、マーシーって^^
学が泣くよ…豊カムバック!
2006/08/30(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

