表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'08.26.Sat 16:31
つい見とれて前も見えない
バイト終了~♪
コン前にバイトすんのって好きじゃないんだけど、今回はしゃーない!
お金のためだ!(何かやらしい)

てことで今から翼コン参戦してきます(・∀・)
双眼鏡のみの野鳥の会で頑張ってくるわ~
うちわなんて持っていきません!フォーラムでうちわは僕には不必要!
正しくは持ってったところで没収~みたいな?
だからホールは好きじゃないんだよ(`´)Ψ(は)

それじゃ福田悠太見に行ってきます!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

