表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.25.Fri 20:24
今日も見つけた君の姿
関ジャニ∞ デビュー2周年 おめでとう

なのに今日の2部で音響故障ですか!
2幕のみ楽日の最後にやるのも何かね。
地方から来た人にとっちゃ、どうしたらいいんだって感じだね_| ̄|○
今年もやっぱり松竹でトラブル起きちゃって、それもまた音響、そして記念日に。
ある意味記憶に残る出来事でいいんじゃないでしょうか!(良くないから)
あと2日しかないけど、何事もなく無事幕を閉じれますように('`)


明日は翼コンだああああ!
約1年ぶりの翼ですよ~でも明日、天気予報では雨らしいじゃないか!
いやいや雨とかまじで う ざ い よ (…)
傘とか持っていきたくないし、濡れたくないのになあ。
まっ楽しんできますヽ( ゚∀゚)/半年ぶりの福田くんですので!!
ともだち曰く、「ホッサマの福ちゃん最高だよ」ってことなんで…うん。(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
お肉ね~何か村上さんみたく無駄にごつくなってきてる気しない?(こら)
あたしヤスってつっこむところ満載過ぎて腹立つけど結構好き。(告白)
婚姻届送ったら捺印してくれるかな?
幸太朗だけ突然変異であんな綺麗になっちゃったかもしれないよ♪(悪魔)
まみタソ4列目で見たん?良席じゃーん( ・∀・)何列目で見ても横尾を男前だとは…ハイ。
多分そうだね、生まれ持ったもんよ某くんは!そこが憎たらしい!!でも可愛い!!(え)
スポンサーサイト
COMMENT
ありがと~!
地味~にちょこちょこ勉強してます(゜∀゜)あは

エセ錦戸担、がっついてるのね!(笑)
翼DVD最高ですがな~♪
今頃翼のために出発してますかね?
いいなー!
ちょっとだけ茂見てきてね♪(え?)
越ちゃん…いや!騙されないぞ!(…)

エイト当落さっき聞いたよ~!
2つ申し込んだんだけど、
1個しか当たってなかったわ↓
予想以上に倍率高くてもう嫌だわ orz
10個申し込んでも1つも当たってない人とかもいるらしく!?
でもこういうときに限って
オークションとかにあったりするんだよね~(笑)
チケ探しできそう!?

本当だよ!
先生あっさりしすぎだよ!(笑)
でもまぁ文化祭は欠席することになりそうです。
途中から抜けるとか切なすぎだよ(笑)

マーシー何してんだろうね?
裏方とかやってたらウケるね♪←!
豊~!
奴はいなきゃ駄目だよ(´Д`;)

おう!買い物行こう!
もう買いあさろう!いえい!(あ)
2006/08/26(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

