表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2005'06.17.Fri 17:20
おめおめ!!
HAPPY BIRTHDAY ◆ KAZUNARI.N
‥2005.06.17 22th.‥


いや~もう22才なんだねえ。あの顔じゃほんと17才でいけちゃう!!
しょっちゅう中丸上田とタメなのか??って思う時がある。
丸ちゃんとタメってのも不思議だし。
幼く見えるけど中身は落ち着いててでも子供っぽいところもある。
そんなにのみが僕は好きだお(・∀・)

こないだのD嵐ゲラゲラでした!
天才と紙一重チームやる事がバカ過ぎて笑えちゃう!!
バットグルグルの休憩してからやりなよって思うし
100㍍走も同じで休憩が必要でしょ!!
まぁゼエゼエなりながらもやる二人が可愛いんだけどね(゚⊿。)
目覚まし時計のやつね、あたしの部屋にある時計と同じのがあったの!!
やべえ嵐の目の前に同じのがあるよ!って一人興奮(あほ)
まつもっさん…そんなとこに時計入れちゃっていいの?
わたくしが取ってあげたかったなあ(変態)

明日は久々にお遊び~♪
金欠の為ケチケチで遊んできやす!!!

どっかさんの追追加コンのことなんて考えたくない。
色々とめんどすぎる。

風間氏、五関氏もお誕生日おめでとうございます!

嵐コンまで残り39日!


コメント返信
サトコ☆遊びに来てくれてあんがちぃ(*゚∀゚人)
代々木は毎日通いますんでひまやったら会おうね!!
んで自担についてノンストップでトーキング!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

