表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.24.Thu 18:31
大きな片思い
Johnny's Film Festa 2006

ウチワ

今日はフィルフェス行ってきたあ(・∀・)
会場まで一人で行って、グッズまで一人で買いました(寂しいでしょ)
無駄に写真を買っちゃったけど気にしない~
それも最初6枚だったんだけど、もう1枚欲しくなって。
あっでも8枚のがいいな~(∞てことでね)て思って
別にそんな良くもない写真を1枚追加してしまったよ(あほ)
てか一人で女の子わんさかの中にいるのってほんと切ないね壁|qД`●)
一緒に入る人と合流した時の嬉しさといったらたまらんわー!(おっさん)
去年と同様とても首と目が痛くなる列での鑑賞でした。
何で2年連続A列なんですか!!
一緒に入った人がエイト担で、始まるまでツアーの話やらえいと関連のことばっか!
完璧なeighterを演じきりました('`*)ノ゚+♪(錦戸担で通した女)
その人、フィルフェスのために関西から来ててさ~すごいよねえ。
「(あたしが)サマスペに入るために大阪行くのとおんなじ!」
なんて言われたけど、違うよね?何かお金の出し方が違うよね?
それもまたすばるBANDのために東京来るんだって!(無駄情報)
社会人は違いますな、やっぱり。

さてと、フィルフェスの感想ですが。
前回以上に笑わせていただきましたよ( ・∀・)
一番、渋丸安大×相葉ちゃんのトークが会場の皆さんを笑わせてたね!
だってヤスが「稲垣剛」だよ?
古今東西対決でジャニーズの先輩の名前を卓球しながら答えてくってゆうやつで
ヤスは↑あんな風に答えたんですよ。
他にも丸ちゃんが色々と面白いこと言ってたんだけど忘れた!(え)
渋谷さんは最後の挨拶がめっさ男前だったし。(笑えましたけど)
たっちょんは軽~くすべってて可愛かったし。(最高に褒めてます)
錦戸亮×松本潤×中丸雄一のトークはまあまあ面白かったな!!
潤くんが893の頭を叩いたり、毒吐いたり、少しMな893が見れたわ(ニヤニヤ)(…)

来年もあったら、今度こそはA席脱出!!


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
ねえ!列は平等にしてほしいもんだわ!てかどうしてヤスが2列?(こら)
福田責任とってくれる?なら結婚しよ!(…)
武内のお姉さんがものっそいぶさいくだったらどうしましょかワラ
豊さんもう戻ってこないんかな…
ちょっと!!蹴られたいとかまじM過ぎ!!もう大丈夫?ワラ
今日の大冒険はどうでしたかね?
某くんアイドル感漂ってますよ~もうねむかつくくらい!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

