表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.20.Sun 21:39
たったそれだけの気持ちで動いた
Another's ANOTHER KANJANI Summer Special 2006

松竹座

■8月17日 1部■

グッズのために無駄に早く松竹座へ向かい、並ぶことに。
…あたし福田担なんに何故並んでる?と疑問を持ちつつ、並んでグッズ購入!
てかグッズ購入するのに、個人で列つくるんだねえ。
錦戸グッズは3列・大倉も3列・安田2列
横山渋谷村上丸山は4人でひとつの列
何なんだこれ!
この目に見える差はふつうに悲しくなるから∑(;゚Д|壁|
あんだけすばる男前!とか丸ちゃん素敵!て言ってても
結局は錦戸列に並ぶあたし。何かムカつく(え)
絶対使わないであろう扇子を買ってしまった!!
すぐに売り切れたけど、みんな何のために買ったんかな?(オマイもだよ)

ビバ★3階席((゚∀゚))
たかーい!花道見えなーい!
それでも不満がなく逆にその高さを楽しんでるあたしと友達。
舞台が始まったけど、そんな覚えてませんorz
ショータイムではすばるにやられましたね。かっこよすぎ!!
あとは丈がキャワユス★ちょ~かわええ!
あんなちっさい体でしゃかりきに踊っちゃうなんて…
おばさんを誘ってるのかい?(シネ)
もうさ、好きやねんとか踊りめちゃくちゃなんだけど許せちゃうんですよね(痛)
学さんに関しては…頭おっきいよ!体がコンパクストサイズすぎるよ!
センターわけの髪型なんてやだよ!でもやっぱり男前(・∀・)
STANCEのときとかヤヴァス!
あれ?STANCEんときは菊様見てたっけな?
まっとにかく学さんかっけえってことで!(まとめちゃえ)
てか何で長谷川豊居ないんですか?
情報がいっさい入ってきてないから豊さんが居るもんだと思ってたけど。
舞台のほうですが、コレキヨ最高!丸ちゃん最高!
かとうたかおに会いたいよ、僕も!!
死んでしまう~♪
スミマセン、全く何言ってんのか分かんないですよね。
あたしもよく理解出来てないんですよ(´∀`)(え)
ヒナちゃんはブラックになったときが早口すぎて聞き取れなかったよ。
ヤスは最初の方、結構面白かったよ。最初の方は。(こら)
大倉さんはいちばん最後までどんな人か分からなかったよ。
侯くんは一体何者?上の方と同じく理解できなかったよ。
すばるはちゃんと日本語喋れなくて可愛くて食べたくなったよ。(犯罪)
錦戸くんは特にないよ。もっと抱きしめあうシーン見たかったくらいだよ。
以上!!


MCで彼の名前が聞けて、嬉しかったです。



コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
もう楽しかった!!昨日、今日の日記読んでいただければ僕の感想が!
結婚していいかな?婿になってくれるかな?(…)
武内家はみな美なんですよ('`*)ノ゚+♪(ダマレ)
辞めたのかな?パンフにも名前載ってなかった…。
見下されるとかまじでM発言だね、お嬢さん!K山くんにされたら一生立てない体にしたげる★(え)
あっ大冒険参戦しましたか?完全スルー~それで燃えるあなたはM!戸塚さんにファンサもらえてよかったやん(・∀・)いやいやいや欲張りなことは言っちゃノンノン!
番号なんて聞けるような存在じゃないね、僕。彼、いまだにバリアーすごいっす。
スポンサーサイト
COMMENT
おかえりー!!!
待ってたぜさえつん!(え)
大阪日記読んでこっちまでほのぼのだよ(^ω^)
エセ錦戸担!そんなにかっこよかったか!(笑)
さえつんが大阪行ってる間、
ワタシはエセ辰巳担ですた♪(…)

そうね!
三重で初会いのときには
オソロ眼鏡でわーいわーいだよ★(?)

そうなんだよね~;;
今日学校行ったからさ、
担任に「文化祭早退したいんですけど」
って言ったらあっさりOKもらえちゃって
何だか切なかったです★orz
チケトラブルか~;;
でも絶対見つかるよ★!
何てったって福田ですから♭←!

マーシーのすべり度は、
あの眉毛が物語ってるよね♪(うふ)
消えちゃったね~;;
マーシーいずこへ…!!

本当だよね~!!
スカートの試着だったらまだいいけど
パンツの試着とか
本気で声かけないでほしい(笑)

やっぱり三重倍率高いんかなぁ!?
周りに三重行く~って子いないから
大丈夫だと思ってたんだけどね~;;
追加も決定したし…
いや!でも三重はあるよチケ!
だって三重だし!(あ)
2006/08/22(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

