表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.19.Sat 20:25
「好き」という
昨日、大阪から帰って来ました( ・∀・)
まあ朝早く着きすぎて、ファミレス探しに一苦労しましたが…
ものっそい楽しかったですわ~
なんば・心斎橋の往復ばかりして足パンパン!
松竹座前に何度も訪れて、無意味に居座る。(迷惑)
ドンキの観覧車の中では、激しい腹痛にみまわられ景色を見るどころじゃかなった!
もう大量に汗でてきて、鳥肌たつわ、顔色悪くなるわで大変(;´д`)
でも何とか治まったから良かったわあ。
堀江・船場と可愛いお店もたくさんあって最高!
変なおっちゃんとお喋りして、
自慢話のようなもんを10分近く聞いたり(笑)
しおりちゃん(@武内)と途中であって、友達を置いてプリを撮りに行ったり。
ホテルは綺麗だった!お風呂は広いし、テレビは薄いし、ベッドも広いし。
また冬にでもお世話になりたいな~と★
もう色々と楽しかった!!もちろんサマスペも!!
サマスペの話は明日します('`)

侯くんありがとう!たっちょんありがとう!
ウェブであんな関ジュについて…(´Д`)ハァ…(興奮)
大倉さんなんて浅田学くんへって!浅田学くんへって!
あなたモテるでしょ?とか当たり前なこと聞かないでよ、大倉さん!!
彼の顔といいアホなところといい身体のアンバランスさといい(え)
見ただけで、モテるってわかりきってんじゃん(´∀`)(べた褒め)
丈のパンツをいつも見てるんですか?是非あたしの前で脱がして!(変態)
タピオカって♪タピオカって♪菊ちゃーんヽ( ゚∀゚)/
これで、大倉さんの株があたしの中で急上昇ですよ。
あっもしかして株上げるための作戦?(こら)
これからはもう色々なこと言わないようにするから!
そんで侯くんは優しいな~!BADで連載とか嬉し過ぎる!!
期間限定だけどそんなん構いません!
若干、照史(てるし、じゃないよ…あきとだよ)の文章がう●い(・∀・∀・)(オイ)
けどきりやまん嫌いじゃないから~むしろだいすきだから~(告白)
9/2まで毎週土曜18時は必ず手元に携帯を!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
強制でもヲバさんは嬉しいよ…「似合う」なんて言われたら「じゃあ結婚します?」と返答します。
女形!!確かに!!もう武内くんって綺麗だわ~(何)
そういや豊いなかったす!消えたっす!
上目線な感じが素敵?なるほどね。Mな女には最高なわけね!イコール僕には合わない…
じーっと見るけど、合間合間に「なんだあの行動!」みたいなのが欲しいのよ~かっこいいだけじゃつまらん。
多分、坊やはあたしの存在を少しでも気付いてると思われるね。
スポンサーサイト
COMMENT
どもども!無事TOKYOから帰還してきました亜依那ですww笑

ねぇ!宮田ってあんなカッコヨカッタっけ?
あんな優しかったけー!?あんなカッコよかったっけー!?
もう壊れちゃいそう笑
そんでもってMIKEスチ★
もしかしたらスチ(え

てか浅田さんはかっちょええよ?
そんなん聞かなくても知ってるってゆーね!
モテないわけないじゃんか!笑

ではではーまた来るね♪
2006/08/20(Sun) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(Sun) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

