表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.15.Tue 12:36
沢山の涙は あなたを想う 切ない恋心
昨日はバイト先でとんだハプニングがあって3時間ほど何もせずぼーっとしてました。
途中あまりにも暇だったんで寝かけたら起こされた(`´)Ψ(当たり前だろ)
5時近くに寝たんだから、こっちは眠くてしょうがないのに!!(…)
最後までぐだぐだのままバイト終了~
それでも別に怒られないなんて最高だな(・∀・)

あっ夏のジャニ予定が結構出来てきた!
今年の夏はジャニに触れないかも~って言ってたけど、やっぱムリだったわ★
今のところ決まってんのは、サマスペ・すばるBAND~
それと283!!(何故にか興奮)
あんだけ283参戦しないと言っときながら、行きたくなっちゃいましてね!
26日の追加公演に一人で行ってきます(´∀`)(寂しいとか言うな)
あとはフィルフェスも行きたいと思ってるんだけどね。
久々福田くんが見れると思うと…ねえ?(キモフィス)

今日の夜ヤコバで大阪向かいます!
雨が降らなけりゃいいのですがorzまあ楽しんできますよ★
多分、旅行中も更新すると思うんで!
コメントは返せないかもしれませんが…
スポンサーサイト
COMMENT
そんなはずはないわよ!!
オソロで作っちゃおうかな?
うふ★仲良し姉妹ね★←蹴

嫌~だよね~;;
もうせっかくの文化祭なのに
2時間ぐらいしか滞在できないってどゆこと!(笑)
でも…まあね、翼魂のが大事だ!(笑)
てかさえさん行くのねー!283!(笑)
久々福ちゃん(●´3`)ノ

お、そっか!
亀梨はもう本当に面白くないからね♪
哀れな亀梨だね(゜∀゜)
マーシーの滑り!!(爆)

TBC!!
もうマジでくびれ無いよ~orz
何でだ!もう頭おかしくなるよ!(…)
そうなんだよね~!
試着こっそり終わらせようとしても
店員さんが「どうですか~?」って…
切ない(゜∀。)チーン

おう!
もし本当に三重来れそうだったら
本気でウェルカムパーティだよ★!(笑)
チケット見つかるさー!!!

今頃大阪かい?
いーいーなーあー^Д^
夏といえば大阪ですものね!←?
楽しんでおいでね~♪
2006/08/16(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

