表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.13.Sun 22:21
あなたの前じゃ 笑う事もできず
眼鏡が出来上がりましたヽ( ゚∀゚)/
かけてみたら、似合わなかった!!(今更)
…いっか。どうせそんなかけないんだし。(ポジティブ)
きっとヲタクな人があたしの眼鏡姿を見ても、萌え~!とならないでしょう。
眼鏡だけなら、写真日記に載せようかなあ('∀`)

今、物凄くお金がホシス!!
もうね、8~10月の間は金欠状態がずっと続くと思うんよ。
今から覚悟してんだけど、あたし生きていけるか心配です。(どんだけ)
現在お財布の中は千円くらい!ここ2週間程ね。
わたくし三千円以上はお財布に入ってて欲しい人なんですが、そんなんムリ!
早く給料日来ないかな~(´Д`)ハァ…
でもあまり手を付けずに短期で働いてそのお金で生きていこうかなと!!
ケチで貧乏性なんでお金の扱いは結構ちゃんとしているんですよ、一応。
なのにいつもお金が消えていく…(ちゃんとしてないじゃん)
まだ「もうダメ!生活出来ない!」ってくらいにはなったことないんでオケ!

今日はネタないんで終了。

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
あいつ(福田)ならあたしの目も見ず「ああ似合う似合う」て棒読みで言うはず!(やけにリアル)まああたしが半強制で言わせます((゚∀゚))
宝塚には…ん~残念!!でもこたろ実際宝塚にいそうワラ
豊さんちびらせるぐらい脅すからオゲ!(…)
恋してるからとかどんだけやねん∑('A')そんなにわったんが好きか~彼の良さを是非教えてくれ!
そうそう~あたし翼にも福田にもうっとりはしないからさあ。爆笑したりしたいんすよね。
僕たぶんその小学生みたいな高校生のブラックリストだと思うんだよね(え)そりゃやっぱりJ.Fくんを…ねえ?
あのCM早すぎてまみつんみたく誰が誰だか判断できないよ(老化現象)唯一、薮のみ!
スポンサーサイト
COMMENT
めがねいいーなあー!
おいらも作りたいぜ!(…)

ありがと~!
翼当たったのはいいんだけどね、
その日かんなりハードなんだよ(笑)
文化祭午前中で抜けなければ…!!orz

赤裸々マルちゃんか!
ヤスくんは本当に面白くないよね?
亀梨並に面白くないよね^Д^←え

本当にくびれ無いよ!!!
最近本気で危機感感じてるのだが(笑)
腹が男みたいです…(チーン)
abc見てきたよ~♪
でもあんまりいいのがなくて
何も買わなかったですたい!(;゜Д゜)
あ~それわかる!
試着しよかな…って思うんだけど
サイズ合わなかったら店員さんに何て言おう…
みたいなね★悲しい★orzorz

三重待ってるぜ!!
もし行けるようだったら
ウェルカムパーティだぜ★!←?

でもタイトルって結構何でもいいよね(笑)
2006/08/14(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
どうもだよ!
ウチのパソ子壊れて散々だったよ><
てことで来るの遅れてゴメンなさい泣

大冒険!
なんか雨っぽくないですかーい?
うねうねするから嫌だよ!気分しょげるからやーだーよー!
さえちャん!雨をやましておくれw(無理)
そうそう、忘れないでほしいのが亜依那は宮田担です。笑
時々自分でも「あー池田担だっけな?」と思うときがあるからね!危険


てか山田ー!!
あの子超キャワユスだよねww
もうお姉ちゃん萌え萌えだお笑
Mステで踊る姿にキュン死しそw(そのまま逝っとけ)

ではではーまた来るね!
2006/08/14(Mon) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

