表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.11.Fri 18:12
熱く強くなり哀しくなり
今回3誌のうちMAD載ってんのはd誌だけなんだねえ。
他の2つも期待してたのに、めくってもめくっても居ませんでした。(当たり前)
…特に窓6人の感想はありませんけど、何か?(ダマレ)
福田くんが老けて見えることと、
武内くんがタケて呼ばれてるんだな~て思ったことくらい!!
片目誌で河合くんがフクちゃんの話題を出してくれてましたね(・∀・)
ありがたや~
でも片目誌さんよ!フクちゃんて何よ?
そこめんどくさいかもしんないけど、福ちゃんにしてくれませんかね?
何かおばあちゃんみたいだよ、カタカナだと(゚∀。)
福ちゃんて時点で年寄り感ぷんぷんですがね!!(おっと失礼)

すっごいキモスな発言していいですか?
(えっいつもしてるって?)
雑誌でにっきどに萌えてしまうんですけど。
前髪できてからやばいよ、あたし!
かっこいいて言うよりも可愛いて思えてしまう…
あぁ~痛いわ、激しく痛いわ自分orz
でもあたしは少しにっきどさんに関しては変わった感じなんですよ。
生で見ると全く萌えないってゆうね!!(え)
生の錦戸亮見ても、叫びもせず興奮もせずニヤけもせず萌えず。(これ大事)
むしろ生の893さん見てるとしょっちゅう腹立ってる!
てか何か分かんないけどムカついてくるんだよねb(´∀`)
どうしてでしょうか…ほんと謎!

福田に至っては雑誌でも生でも萌えますよ。(痛いのバチコーイ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
愛があればかけれる!…多分。かけて福田が褒めてくれるのなら(え)
不満気なわけないじゃないですか|д゚)ノ窓の中では一番の「美」だと素で思いますよ!!
腕の見せ所?頑張りますヽ( ゚∀゚)/(調子いい)豊さんは脅すから大丈夫!
海老に興味持てる程、僕は若くないから~横尾にですか?海老以上にキスマイ興味ねえ!ワラ
翼の曲調が自分と合わないんですよね。えっどうやってのればいいの!?みたいな。
いや彼を拉致る暇あんなら、違う子拉致るよ!!(危)
妙に今日、大冒険のCMをたくさん見ました~もう一般発売ないんだからCMやる必要ないと思うのはあたしだけ?
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(Sat) | | #[ edit ]
れすくださったのに、
遅れてしまってすみません↓

いやいや、うちも関西の内容
まあまああるんでね(・∀・)←?
関西格好良いんですもの!あは

いやいや、こちらこそ
最近のジャニ事情に
全然ついていけてないですが、笑
こちらこそ絡んでください(・ω・)ノす

あ、呼びタメでいいので、
仲良くしてくださいです(・∀・)ノ
それじゃあ、
また来ます(・ω・)ノシ
2006/08/13(Sun) | URL | みつえ #.wkWn3KA[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

