表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.10.Thu 21:06
気持ちはもっと
昨日お金もないのにマニキュアを2つも買ってしまいました。
やっぱりマジョリカのは好きだあ!!!(何)
固まらないし、色もキャワユスなの多いし(・∀・)
小さいってとこがちょっとだめだけどね。
アナスイのも欲しいのに、こちらはお金がなくて買えない…
うん、しゃーない。あたし今、色々な計画立ててるからさ!!(は?)

…もうネタないよ!
こんなに毎日更新してると、ネタって尽きるもんだね|д゚)ノ
何かあたし、まだ今年の夏は夏らしいことしてないもんで。
夏後半からはじけようかなと…ね?(何)
まずは海に行きたいです(´∀`)でも入りません!!
ただ海辺ではしゃげれば満足するような奴なんで!
てことでお台場に行きたいです(´∀`)
あとは特に夏だから~ってことでやりたいことや、行きたいとこない!!
あっ!福ちゃんには足を運びたいですね。
あのヤアでやってた浅草のカレー焼きそばのお店に。
てことで浅草に行きたいです(´∀`)
…うんネタないや!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
外歩けないかな~でも愛があれば大丈夫よ!(キモス)
いや…特に不満はありますん!!(どっち)「美」…うん。
神山くん可愛いもんね('`*)でもあの子はきっと僕の言うこと聞いてくれないから拉致れないよ…
何処でやってるなんか知らんわ!!一つも彼らの情報入ってこんわ!!ワラ そか~戸塚さんは子猫か!
笹谷って何者か分からないまま、あたしの中から消えてしまったよ。
おお!歌分かった!283で歌ってましたね(´∀`)てか翼様の曲って興味な…(強制終了)
全然高校生に見えないよ~めっさ純情ボーイって感じ!かなり焼けてて黒かったっす。
なんだ?!子猫ジュニアですか?わわわわ意味プだわわわわ 中1!?小5くらいじゃないのか|д゚)ノ
サルヂエ見れなかったのか~特にエイトに関しては面白さなかったよ★(失礼)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

