表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.09.Wed 21:52
叶わない恋だと 知っているから
山田くんて可愛いね!
えっと~山田…りょ、りょ、りょうすけくん?
(曖昧だな)(てか名前あってる?)
前から何か可愛いなあと思ってましたが、
昨日のズバリでやっぱ可愛いなと(・∀・)
あの子はいったい何歳なんですかね??
あの子は何かグループに入っているんですかね??

まあ特にそんな気にならないけどね。(は)
をばさんには若すぎるよ、山田くん!!

サルヂエでえいとはあと何回出れば1位になれるんでしょうか…
やっぱり893さんを出すべきだと思いますね、はい(またかよ)
見てて思ったけど侯くん太った?
何かすげえ一般人体型な感じがした(゚∀。)(どんな?)
大倉さんのセンター分けはどうも好きになれない!
彼は短い髪のが似合うと思うんだけどなあ~
四郎ちゃん(ノ∀`)ンフフ(…)


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
出来たら福田さんじゃなくて福田くん(本物)に作ってもらいたかったな(シネ)
相方は「美」ですか!!武内さんが「美」ですか!!へ~(なんだよ)いやいや僕の記憶は3月で止まってるらしいです。だからSHOCK止まり!(は)
了解('`)豊さん拉致ってくるね!!丈もセットで!
23000…それだとコンサートいっぱいいけちゃうじゃんb'Д`合宿費恐るべし!
年下だめ?全く興味ない?コラ!!丈に失礼でしょ(何)
海老に会いに行って来い!今すぐ!ワラ
笹谷は消えましたね( ・∀・)ともだちが何か笹谷について何か前に言ってた気がするな~
DEEP~がどんな曲だったか思いだせないorz
そうそう!そいつ!超かわいかったよ(´∀`)タハー
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんは-☆

あたしも最近は武内(てかMAD)捨てて関西に走りまくりだよー…笑
あたしは15日の1部に行くよ(*ゝω・)b
14日~18日までは大阪にずっといるよ☆笑
さえつんはいつ行くの??


パンフは、行った友達に買って来てもらったよ!!
19日にもらうからまだみてないけどι笑
2006/08/09(Wed) | URL | しおり #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) | | #[ edit ]
久しぶりーーー☆
さえも山田の涼ちゃんに心奪われたのーーー(///∇//)
あの子中1だよ☆無所属だよ☆
きゃわわな涼ちゃんを応援してね♪(誰)

エイトが鹿児島来るよ☆
悠も照史に会いに行きたいけど、諦めるよ↓↓泣
さえ鹿児島来て“ヘ( ̄ー ̄ )
エイトと関ジュと悠に会いたいでしょ??(…)
そーいえば、あたしこの前横浜行ったんだよね。今思えば、さえに会いたかったよー☆

…なんかくだらないことばっか言っててごめんね。汗
また近いうちに遊びに来まーすd(≧▽≦*)
2006/08/10(Thu) | URL | 悠 #bifNQRVw[ edit ]
さらば大倉…うう…(何)
赤裸々って誰のだったっけ!?ヒナちゃん?
あとは「涙腺が弱くなったよ」安田でしたっけ?
嗚呼面白くない★(待てこら)

お腹空く~!
もう駄目だ…くびれがねえっす!orz
中学のとき何部だったの~?
さえがぶたとか普通にありえないよ!すん!←?
がっついてくる~★
abcのショーパンはいっつも可愛いね!
でもあたし試着するの面倒くさくて
いっつも下買わないの(笑)

そうそう!
名古屋~なら朝でも全然大丈夫ですし(●´3`)ノ
初会い果たせるといいね~!
姉妹だぜ姉妹^Д^(…)

姉ちゃん浮気したなこのこの!(あ)
でもタイトルって困るよね~
そのとき思いついた歌詞にしてしまう(・∀・)
2006/08/10(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

