表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.08.Tue 22:54
いつか辿り着ける時まで
めっさ面白いので検索して、ここに辿りついた人がいました!
何でそんなん検索してんの!!っていう言葉なんよ。
それに引っ掛かったこの日記も凄いんだけどさ。
言いたいけど…もしその検索した人が今日の日記読んでたら大変だし。
とにかく面白かったです(´∀`)
だって、や%$&#~言えないや!!(オイ、コラ)

昨日のアメトーク!見た人いますかね?NSC11期生がでてるやつ。
先週すっかり忘れてて見逃しちゃったんだよね。
学校の友達に「陣くん出るから見なきゃ!!ヤバイヨ!見なきゃ!」
とか興奮気味に言ってたのに忘れましたからねorz
今週はちゃんと見れたんで良かったわあ~゜+('v`*)+.゜
もうケンコバ最高!!コバヤシさんの陣くん愛たまらなく面白かった!
ハリガネロック・中川家もケラケラもんでしたわ!
何でたむけんとかも出さないんだよ、バカ(#`Д´)
イーチ、ニー、サーよいしょ、チャ~やってほしかったのにな…
「陣内死ね!」って聞きたかったな…
にしても陣くんのアホさを普通に可愛いと思えるあたしは麻痺してるんかな?
いや…でも実際可愛いからいいよね、うん。(イタイヨ)


サバンナに会いたい!!!!!(何、急に)


本日2回目更新~
スポンサーサイト
COMMENT
そそそそんな!
じゃあ…
「あえて振り向かない」

どう?(笑)

食欲旺盛復活だぜ姉ちゃん!!
運動してるわりには全く痩せないぜ姉ちゃん!!(…)
どうしましょうかねこの肉。
姉ちゃん、いる?(殴)
ローリーズと浮気か!!!
ローリーズ何気に安いもんね~♪
あたしは12日に挑んできます!

どうなんだろ?
名古屋までなら確実ヤコバで行けるかと♪
お!そうなのか!
じゃあ記念すべき初対面を!
いえええええい!(ウゼ)

でもタイトルがエイトっていいよ!
すごくいいよ!
あたし全然エイトじゃないよ!
反省…←?
2006/08/09(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

