表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.16.Thu 18:01
ピチャピチャピッシャン
嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR

決定!!今回は何か普通なんだね。これ普通に呼んじゃっていいんかな?
個人的にはにのみの【ずらっ刈る!!】の方が面白みあっていいのにな~
明日ずらっコン!!行ってくるとか言ってみたいじゃないですか☆(自分だけか)
でもこうやってタイトルも決まりあとは大事なチケとコンサートを待つのみと!!!
あ~ふくだゆうたに会いたいなあ。
んでやきそばになってないか確かめたい!

昨日のanego良かったじゃんか(゚∀。)
結婚するのかな??
してほしいけどそんな簡単に終わらせてしまってもいいものか…
学校の赤西担が夢見る女の子風に
「あたしが仁と結婚する」とか可愛いこと言ってたので
「明彦となら結婚したい」って言ってあげた♪(ごめん)
にしても明彦君は本当にモンゴル行ったんですね!!
昨日か一昨日か忘れたけどモンゴルから帰ってきたとはヽ(゚Д゚)ノ!!!!!
そのままモンゴルで遊牧民と暮らしながらアイドル続ければいいのに☆(…)

朝、駅でかっこいいお方を見つけましてその人に夢中になりすぎて
前の人にぶつかりそうになりました(飢えてるって怖いね)
まぁそんなこったで(どんなこった?)であたしも
ヲタヲタだけで必死にならず恋もしなくちゃな~と思いましたよ。
結局は福田で精一杯な女だけどね┐('∀`;)┌

それより梅雨が過ぎ去ってくれないとあたしも恋する気が起きない!!

嵐コンまで残り40日!
スポンサーサイト
COMMENT
ありがとうございます☆
相リンさせてもらったよ☆
ありがとう(^O^)
さっそくタメ語にしちゃった♪♪

あーちゃんのブログ最近
妄想とかで痛いもんになりつつあるけど
また 遊びに来てな☆

あーちゃんも遊びにきます♪♪
2005/06/16(Thu) | URL | あーちゃん #dF5uHTok[ edit ]
来ちゃったよ☆
辰巳担サトコだよん☆遅くなってごめん!
リンク貼ってくれてありがとぅー
あたしも近々貼りますのでお待ちあれ!

夏はがつがつしたいねー
たっちゃんに早く会いたいです。
さえも会えるとき声かけてね(^^)
2005/06/17(Fri) | URL | ゆーでぃー担 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

