表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'08.08.Tue 19:38
二人だけが描く世界へ
エイトの日(´∀`)タハー

新しい眼鏡を作りました!!
今までかけてた眼鏡は結構前のだったし、
外でかけるのは何かいやなやつだったからさ。
出来上がりは来週だからまだ手元にはないんだけどね~
眼鏡作るから裸眼で出かけたんだけど、ちょーつらい。
もう見えない見えない!!
0.1もないから裸眼だと大変~コンタクトがいっちゃんいいですわ。
ふっつうに裸眼では歩けません_| ̄|○
そいや眼鏡作ってくれた人がさ…福田さんだったの!!
もう興奮ですよ、わたくし!!(変人)
だって福田さんが、あたしの眼鏡を作ってくれるんだよ?(え)
視力測ってくれたんだよ?(もういいから)
ああ~同じ苗字の人いっぱい居んのに、こんなおかしくなるだなんて。
どれだけ本物の福田くんに飢えてるんでしょうか(;´`)ノ
あたし久々にノッポさんで痛い子発言したわ!(…)
普通に話してるけど、これ日曜日の話ね。(遅)

四郎ちゃぁぁぁあん!!
すげえ可愛い!!まじ萌えたわ、四郎ちゃん(・∀・∀・)
何なの、あのドラマ半ば一切出てこない感じは!!
そこもまたじれったくて良かったわ。(Mか、オマイは)
最後とか超可愛い笑顔でさ~(でれでれ)
やっぱり丸ちゃんは癒しだな、あたしの。
福田くんの時より痛い子発言してるけど、まあいいか!
うちの親は四郎ちゃんの良さを分かってくれなかったけどね。
「あの子誰だったの?…ああ~やっぱり関ジャニか。」
って興味なさげな感じで言われたわΨ(`∀´)Ψ
くそ!!斗真褒めるんだったら四郎ちゃんも褒めてよ!!(何)

あっ今日、某くんを見かけました。
おじいちゃん家にでも遊びに行くのでしょうか。
大きなリュックともうひとつ鞄を持って、
小学生がかぶるような帽子を可愛らしくかぶってて。
可愛いなあ~某くん!!(誰だよ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
ある意味、ハブりましたけどね!!(ワラエネ)
そう3階席の超すげえ席!定価で入れるんだから幸せ者ですよね('`)
浅田にも豊にも宜しく言っとくよ!豊連れて帰ろうか?(…)
合宿費て意味深に高いよね~行ったことないけどさ。ワラ
そうねえ、破産するなら本望( ・∀・)福田で破産なんて…ふっ!
生半?じゃあ、中島くんとかでるのかな?
海老出たら、まみタソ狂っちゃうよ|д゚)ノ(コラ)
さなでぃはそいやどうしたんだい??僕も真田くん好きよ★
てか滝翼の新曲、何かどっかで聞いた事あるようなメロディなんだけど!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(Tue) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。