表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.05.Sat 20:25
その手を離さないで
あーすをまぶしいくらいに~♪
櫻井さんのソロがおもしろいくらい好き!!
何なのあの若干すべってます感漂うソロパートは。(失礼)
あそこは智くんじゃなく櫻井さんにってとこが最高ね!

FCや情報局から来た振り込め詐欺封筒や会報を
いくつも開けてないことに今日気づきました!
特に滝翼のなんて5つくらい開けてなかった…
その中に283の会報みっけて、をばちゃん驚きよ∑`Д゚!∫
283のが届くときにはすでに更新してなかったような。
だから会報諦めてたのに、あるじゃんか!!
まあ未だ滝翼は更新してません。
そんでもって嵐も更新してません。
You&Jにでも入ろうかな。
情報局も更新しないでおこうかな。
FIVEのはないし、情報局入ってても窓関係のないし。

ん~ジャニーズ疲れた(・∀・)(え)
何か最近、情報とかついてけなくても気にしなくなってきた上に、
最新情報とか興味ないんよね。
自分がほんとに興味ある人だけの情報についてければいいやと!
ジャニーズというかジュニア全部を見る余裕がもうないです('∀`;)
ジュニアには興味も湧かなくなりました。(窓は別ね)
まあ福田くんの情報すらついてけてない状況ですがorz


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
スミマセン…ちゃんと6人に直しました…SHOCKとまじりました…スミマセン…
菊様観てきちゃうよ!!めっちゃ糞席で( ・∀・)
合宿費?サークルのですかいな?わたくしエイトに費やして破産しそうです!!
リサイタルって舞台なんだね!(今日知った女)あれ…舞台だよね?
えっ総集編ないんすか|д゚)ノプレミアムもう2回も見てないから誰が出るとか分からん!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(Sun) | | #[ edit ]
こんにちはお姉ちゃん!
妹です(゜∀゜)(ウゲゲ)

夏バテです…
そのわりには体重が変わらず…
大丈夫だ!俺もでぶりんこだ!orz
ていうかさえつん絶対細いく・せ・に★(なに)
お!abc une face好きですか!!
あそこ可愛いよねー♡
そそ!袋も可愛いんだよね^⊿^
破れにくい構造だわね^^(え)

確かにそうだね~。
エイトに会えれば何処だって!
三重来ちゃいなよ♡
もし来るのだったら、
姉妹再会だぜ!(え?)
ていうかさっき気付いたんだけど
最近のさえの日記のタイトル、
ほとんどエイトだね★(笑)

扇子欲しいいいい!
でも結構高いいいいい!
ボッタクリ(こら)

2006/08/06(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
写メ見られちゃったか!笑
全然かわゆくないお。
もうそろそろ外さないと恥なので外してくるお笑

最近いけたーむてなってるんだけどこんなんで大冒険行って大丈夫なのかな?
宮田ウチワつくり直す気になれないぽ!
てかアイツは元気なのか…汗ばっかかいてそうだな笑

ウチも!
あ~すをまぶし~くら~いに♪
のところはいつ聞いてもプゲラしてしまう(失礼

ではではーこの辺で!
2006/08/06(Sun) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

