表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.04.Fri 21:50
風の朝も 雨の夜も
体力限界_| ̄|○
超疲れたあ。別にバイトが忙しいわけではないんだけど、毎日の通勤にね。
電車で10分、徒歩10分…ほんと遠い!
そんなところで働かなくてもって思いますが、時給が良いんだわ、これが!
それに動かなくていいし。(これをばには大切)
けど週5でがつがつ入れてしまったから、体力限界_| ̄|○
もうね、眠いの!肩痛いの!体調最悪なの!
あたしの肉体年齢って何歳なんだろ…
これでもまだ18なのに。18なのに。(りぴーと)

そういえば明日がPZ千秋楽なんだね!
知らなかった…なんて嘘だよ?(ばればれ)
お疲れ、6人さん!!
一度もPZのレポとか見てないけど、頑張ったのは分かってるから!!(何)
雑誌のPZページに写り込んでる福田くんはどれも老けて見えた|д゚)ノ
何かフレッシュさが感じられない顔だったけど…(こら)
んまあ、可愛いからいっか(´∀`)タハー(痛)

サマスペ初日を昨日迎えましたね~
扇子が欲しいです!意味がないって分かってても欲しいです!
てことで買いましょう。誰かのを買いましょう。
そうです。あたしサマスペ行くんです!!(言い逃げ)


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
絡みづらいまみちゃんワラ!って嘘ですが、どうも!!
エイトツアーはお金が今ないから振り込めなかったけど、どっかしら行く予定★
すばちゃんの行かないなんてこら!
あの…リサイタルって…滝様の…?(質問)
少年、勘違い子ちゃんだったよあたし!ほんと教えてくれてありがとワラ
ああなるほど。893のばかさはファンだけの前じゃないとだめなのね。
世間にはちょっと賢そうなくらいがいいのね。(納得)
スポンサーサイト
COMMENT
どもども!お久しぶりの亜依那ですんww

いやん、さえちャんとならホテル行こうか!そこで窓メンと宮田の汗について語り合おう笑
てか可愛くないおー↓絶対さえちャんのが可愛い自信ある!笑

嵐コン楽しんだ★
いけたーんて感じだったけどな笑
池田はイケメンすぎてどうしようかと思いました!
てか良席きすぎだよね(…)次悪くなりそうで怖い!汗
福田さんは元気ですか??
最近めっきりさっぱり見ないから分からない…とゆうか宮田が元気なのかも分からない…(駄目やな)

関西来るのかww
うえるかーむ♪ミ
サマスペ行くのね!楽しんできてちょーだいッ!!
また感想聞かせてねえ☆

ではではー!
2006/08/04(Fri) | URL | 亜依那 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(Sat) | | #[ edit ]
お初です!
「福田悠太」で検索したところ、
さえさんのブログにたどり着きまして!
というか、最初わもう1つの方?
にたどり着いたのですが、
色々飛んだらこちらの方が
更新が最近だったため、
こちらにかきさせて頂きました(・∀・)ノ←え

えと、横尾担の光恵といいます。
今凄い窓担のお友達探していたので、
もしよかったらなって頂けませんか?え
えと、1回ブログ見に来て下さい(・∀・)え

…変なこめんとですみません^^;
2006/08/05(Sat) | URL | みつえ #.wkWn3KA[ edit ]
ありがとう!
もうすっかり元気だよお姉ちゃん★
胸借りるよお姉ちゃん★(なに)

エイトDVD…こんな時期に出やがって…
もう最近エイトヲタは本当金がかかるわ;;
でも…お姉ちゃんが言うなら買おうかしら♪←おい待てコラ
ツアー行っちゃえよッ♪
これは行くべきだぜ!(ねぇなに)
あたしは三重入りますよ~♪
2006/08/05(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

