表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.02.Wed 18:47
全てボクに見せてくれ
ぎゃああああ∑(;゚Д|壁|
何なのよ!僕はてっきり8月にBADが見れるかと思ってたよ!
…違うのね。少年は9月なのね。
ふっつうに凹むんですけど。
ああ勘違いも痛々しい!
そいえば毎年夏は総集編だったなと思い出したよ。
そんくらい少年の存在が薄れてたわあ_| ̄|○
あーきーと!!!(何)
まみつんが教えてくれなかったら、きっとあたしは一人日曜浮かれてたでしょう。

今日バイト帰りに胃痛が起こりまして。
結構な痛みで、まともに帰れませんでした…
帰宅中ずっとしかめっ面で、時折胸をおさえる。
端から見れば「オマイは心臓でも弱いんか!」と思われるような感じ?(聞くな)
何かあたし変なもんでも食べたかな~
アン●ンマンのスティックパンを3本程度がっついただけなのにな。
まあ疲労でってことにでもしときましょか!(…)

明日はちょっくら人命救助的なことをしに学校へ行ってきます。(講習と名の)
休みたいけど、明日行かないと単位取れないってゆうねorz
学校遠いな~(今更)




コメレスは明日にさせてもらいます!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

