表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'08.01.Tue 23:41
その身体も その心も
相変わらず7月も全然更新しなかったので、8月は頑張ってみようかな…
ってことで、さっそく更新(・∀・)!!なのに、時間詐欺?というか日にち詐欺?
まあ一応今日は8月1日ってことでね!(※実際は2日)

今年の夏はバイト三昧となっています。何でか週4~5入ってます。
ちょっと入りすぎだと思って、後半は少し減らしました。
だってすばると大倉BANDが…ねえ?(何)
でも8月は給料10万超えを狙っているんで頑張りますよ。
…それにしても休みが欲しいorzorz
ここ何週間かずっと外出し続けてて、ゆったりする時間がない!
日曜にようやくゆったり出来る時間があるかも?
だって少年が…BADが…ねえ?(だから何)

とっぷすてーじに福田くん似の男の子が写ってました。
渡辺くんとかそんな名前の男だったかな。
唇辺りが福田くんに似てて、最初見たときPZ組が写ってるのかと思った!!
でも全然違ったわ|д゚)ノ確実にF田Y太のがカッコヨス!(痛)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
まみつん!コメントの内容が何かもう返しづらいよ!(自分のせいだろ)
あっ今年の夏は豊とか学さんに会って来るよ(・∀・∀・)
一般人の人はバレーがいつ始まるとか子猫?の名前とか普通言えないからね!ワラ 実際あたしは子猫が誰だかはっきりと言える自信がないです。
ええ…サルヂエまた893はハブ?何でださねえんだ!!暇だろが893!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

