表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'07.19.Wed 18:38
昨日よりも楽しけりゃ イイんじゃない?
何で7月なのにこんな寒いんだよ!ばか!
今日また服を買ってしまい、破産寸前!!
こないだ給料日だったんにもう半分消えてしまいました|д゚)ノ
やばいお金の遣いようだわ…
でも全くじゃにーずには遣ってないというね!
携帯も新しくしないといけないし。
だってさ~今使ってるけーたいちゃん、まともに充電出来ないんだよ?
接触不良で少し動かしただけですぐ充電出来なくなっちゃうorz
最新じゃなくていいから1個前のに変えようかなあ。

今日はサルヂエだね(・∀・∀・)
今からものっそい楽しみなんですけど!!
あの子らあほだなって思われるだろうな、きっと★(こら)
すばるに夢中で他の2人を見なくなりそうだ…
だってひなごついし、やすは…うん。(ン?)(関係ないだろ)
てか、もう6人出たからあとは893さんだけだね('`)
ぜひ村上さんと出てほしいわ~
賢そうに見える2人が実は相当のばかでした!ってね。(おいおい)
にしても何故にやすだくんがまた出るんだ?

インテリジェンスの最終話面白かったです!
意味不明過ぎて怖いしm川゜Д川m
はじめくんが普通の顔して恐ろしいことばっか言ってさ。
久々に演技者。自体を見たけど、ありゃ今回は面白い!!




‥‥レポートやんなきゃな。

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
ミーハーなまみちゃんコンバンハ!(笑)豊さんに群がろうとしたら、あたしが蹴り飛ばしてあげんね♪(…)
危険だよ、お嬢さん!!横に居るだけでいいとか!!でもいいね('v`*)(同感)
バリボーは18日からなんだ!まみはあたしにとって大事な情報源だよ。
嵐と大冒険行けば十分ですよ~嵐わたくしも行きたいわあ。
五関さんなら良席きそうじゃない?だってダンディだし?(何)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(Wed) | | #[ edit ]
んー・・・どうだろ;(笑)

あたしも窓担様の日記見てないから
全然分かんなかったよ!!orz
さえは行かないんだ??
あたしは何とか行けそうです♪
DVD欲しいね★
いつ出るんだろ!?

離婚!うわお!(何)
てか石本さんは
照史の存在知ってるのかな?(笑)

確かにサマスペチケ高いねー;;
7000円とか!!
しかも今年は舞台のみらしいし?
窒息寸前ですよー★
あ・・・彼って・・・あの・・・(何だ)
2006/07/21(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

