表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'07.16.Sun 11:36
一つ歓びを感じてさ
更新しようと携帯で文作ってて、すでに10日経ってましたb'Д`
何かね、忙しいのよ。(言い訳)
話は全く変わりますが、やばく暑いね!
昨日とかはんぱなかったし_| ̄|○
バス待ってるときジリジリ暑さがきて、ああ白い肌が犯される…!!
なんて一人てんぱってましたよ(…)
僕は、暑さが嫌いです。長谷川くんとオソロなんです。新陳代謝がいいんです。
なのに夏ダイスキ!!と言います。こんさーとがあるからスキなんです。
なのに今年の夏はまだ一つも予定が確定していません。
じゃにーずに触れない夏休みをもしかしたら送るかもしれません。
まあ、そんなのあり得ない話ですがね。

ARASICをともだちに借りました(・∀・∀・)
アルバム曲に関してはノーコメで!(感想めんどい)
あああああ~Yes?No?良過ぎ!!
もうさ始まりからゾクゾクするね!ヤバイこんさーと始まる!って興奮だもん。
チラリと福田くんが映るのがたまんないね!
やっぱりチラリズムっていいね(´∀`)(変態)
てか翔くんの肌がものっそい綺麗に見えた!!あんな肌綺麗だっけ?(オイ)
相葉ちゃんは何か顔面蒼白って感じだったし(オイオイ)
相変わらずにのみやくんちのかずなりくんは可愛いし。
あのソロ曲が微かに流れるやつバック担じらしたいのか?!
あともう少し右に寄って!何でここで終わんの!てね。
でも福田くんは立ち位置がよろしくて、チラリズムたくさん( ・∀・)
変態なさえちゃんには、たえらんねえ!!!!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
豊を関東進出なんぞさせない!!!確実にミーハーな女共がたかる!!(…)
野田がお兄ちゃんだったら、恐い兄ちゃんに捕まっても助けてもらえないね♪(言いたい放題)
大冒険がいつから始まるのか…バレボーがいつから始まるのか…
嵐コンの日程不明…283不明…フィルフェス不明…PZ不明…
こんなんでわたくしジャニヲタって言えるか?ってどれも興味ねえorz
まみつんは、運の良さそうな子みつかったかい?
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(Sun) | | #[ edit ]
恋ですよさえさん!
うふふふふ-♪(何)

ていうかですよ!!
翼様魂地方決定したらしいじゃないですか!!
さえは行く-?
エイトで会えなさそうだったら
こっちがありますよ!(笑)
今年もセンチュリ-(・∀・)
でもオ-ラスでは無さそうだね;;
DVDも出ちゃうし・・・
もう今井翼フィーバー!(え)

石本さん可愛らしいよね(^ω^)
兄弟だったら面白いのにね-!
苗字違うけど「兄弟です」とか言われたら
妙に納得出来そうだ。ウンウン!(待)

サマスペ譲ってもらえるといいね~;;
2ステするなら1ステくれよ!
みたいな?(違う)
あたしもさえに会いたくて窒息寸前だよ(あ)

インテリジェンスなかなかいいらしいね-!
ゲーマーな自担・・・
想像するだけで・・・ぐはははは(壊)
2006/07/17(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
こんにちはー゚・*:.。. .。.:*・゜
毎回来るたび、お久しぶりーだね、あたし。笑

PZは結局行かないよー。゚(゚´Д`゚)゚。
パンフ画見せてもらったけど、意外と写ってる…笑
WS見たりレポみたりでなんとかしのいでます。(…
夏は嵐3ステとサマスペと翼コンDVDで乗り切ります。笑

今更さらだけど、布団コン楽しかったよー☆
名古屋おーらすはスタ4列というミラクル席でキチガイ発揮してきました。笑
2006/07/17(Mon) | URL | しおり #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

