表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'07.05.Wed 22:37
季節が変わるたびに
こないだバイトが終わって帰ろう!って時に、女の人の携帯から

ボケて つっこんで~♪(ピッ)

‥‥‥着信がおばロックですか?
その女性は鳴った瞬間、キョロキョロしながら物凄いスピードで電話に出てました。
何かその姿が必死でファンを隠してるように見えて可愛かったです。
20後半~30前半くらいの方だったけどもね。

今、バーゲン真っ最中!!

てことでお洋服がはんぱなく欲しい($'`)
まだセールになって2着しか買ってない…(えっ?買ってる?)
もう大体の店がバーゲン終わっちゃうんで、残すはラフォーレ!!
テスト近いけど、ともだちとがっついてこようかな~と。
給料日後だしね(ノ∀`)ンフフ

あの…GYMって新しいユニットで、こんぱくとでぃすく(※CD)だしちゃうの??
Kittyて正確なメンバー誰なん(¨??
あたしKittyの存在を今日亀梨担から聞いたばかりなんですが…
全く知らなかった!!
山下さんとタイの2人でGYMてユニット名になったことすら今日知ったよ。
亀梨担に「ちゃんとついてきてよ!!」とプチ説教を食らいました。
うん、ついてけないね(・∀・) ついてく気もさらさらない(・∀・)

てかてか、次の少年収録にB.A.D.BOYSが出るとか出ないとか!
照史―――――((゚∀゚))
と受け取っていいのかな?(…)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
大丈夫!!ご心配ありがとうございます('`)もう復活しやした~
豊さんと一生会わせてくれないんじゃ…??(毒)
野田は何やっても素敵?(復唱)あの~もう一度言ってもらってもいいかな?あたし理解出来なかったみたい★(ヲイ)
大冒険取れましたか('`*)ノ゚+♪おめれと!!チケ掲で探しちゃうほど行きたいんか!
ベガス組って北山以外ワカラナイ…てかデビューすんの?うん激しく興味ない(´∀`)(…)
情報局か~幸ちゃんでいいじゃん!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(Wed) | | #[ edit ]
こんばんは、ちょっとぶりです(笑)
ブログ移動完了しましたのでお知らせに来ました★

リンクの方も変更して頂いたら幸いです。

゜*Рi ЙКiSН7*゜
http://pinknish1.jugem.jp/

管理人→あゆから亜依那に変更。
    宮田担です。

お手数かけますが宜しくお願いします!!

---------
コピー文ですいません↓
2006/07/08(Sat) | URL | あゆ #-[ edit ]
こんちは☆
お久しぶりの前田担イチです。
覚えてるかな?汗
ぷり交しようとか言いつつすっかりご無沙汰で…ごめんよ。
前田担なんか生田担なんかイマイチ自分でも分かってませんが良かったらまた相手してやって下さいな。
サブアド載せとくんで気が向いたらメル下さいな。
是非②ぷり交しましょー…!!
2006/07/09(Sun) | URL | イチ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

