表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'07.04.Tue 11:07
探してみようよ二人でさ
どうも|д゚)ノ30日~2日にかけての福田担の観察日記!(イラネ)

★30日
・学校終わりサイゼでランチ
・ミラノ風ドリア久々
・そのあと1人とバイバイ
・んで違う子と合流し3人で原宿へ
・んぎゃあちい(Ⅲ'A`)
・竹下はスルーでそのまま明治通り
・裏原ふらふら
・可愛いパンツ発見!!(薄ピンクのサルエルね)(辰巳みたい?)
・二度目の表参道ヒルズに
・つ、つ、つまらん
・板チョコで1500円とかアホか
・ラフォーレで服2着購入
・スタバでジャパ チップ フラペチーノ(?)飲んだが甘すぎた
・渋谷に行き、丸井。パルコをチラリ
・プリを撮るが1枚で限界
・飲みしよう!となったが翌日バイトのため諦め
・マックで2時間弱喋りっぱ
・疲労感いっばいで歳を感じた一日てした

★1日~2日
・夕方6時にバイト終了
・そのまま直行でともだちの家へ
・電車で遠いよ!
・お家着いてさっそく…うふふ
・今、変なこと想像したでしょ?(逝)
・お風呂入って~お菓子食べて~また…うふふ
・福田ばんざい!!
・かっこよすぎて脳震盪(…)
・2人で福田くんべた褒め
・5時ごろ寝て正午起床
・ゆずのこんさーと鑑賞
・ああ…ゆずこん行きたい
・ともだちに見送られ帰りの電車へ
・少年、ビバ嵐!
・もっと嵐の時間長くて良かったんじゃないの?(文句言わない)
・嵐の出番が終わったら、すでに少年飽きて携帯に夢中
・ハードな休日でしたΣ('A')

ほんでもって昨日?今日の?深夜3時過ぎ、福田担死ぬかと思った(lll゚Д゚))
ぐっすり寝てる時、急に気持ち悪くなってきて吐き気が…!!
めっちゃ大急ぎでW.C.へ駆け込み、何とか間に合いました。
何か変なもの食べたかな?まじあの吐き気は久々。
んでまた4時前くらいに吐き気が…!!
そっから同じことの繰り返しl||li ○| ̄|_l||li
去年の夏に疲労で同じようなことあったな~
あんときはご飯が甘く感じたもん!
あたしの身体大丈夫かしら?(心配)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
何?豊とまみつんの何を邪魔したんだい?しゃちょーさんは。
そうそう!!あなたが空気読めてないのよ♪(ハ?)てかeighterの中ではそうであって、一般的にはまみの考えが普通でしょうねワラ
幸ちゃんのダンスに惚れたことにしとこ!彼の昔の顔を思い出さないように(失礼)
踊る野田かっけえって思った時のあたしは多分精神的にまいってたんだと思うorz(ほんと失礼)
怖くても一人で出かけてみれば、何か楽しいこと見つかるかもよ(・∀・∀・)
大冒険チケ取れましたか??戸塚さんに待ちぼうけくらわせませんか??
283はもしかしたらのもしかしたらで行くかも~
新ユニの話題に全くついてけませんが…まじ分からん(‥??
あたしFC入る!!じゃあまみちゃんはシゲで登録しな!無難だよ☆ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) | | #[ edit ]
こんばんは、お久しぶりです。
宮田担のあゆです。

この度ブログを閉鎖することになりました。
理由はブログに書いています。
移動して新しいところで始めます!!
まだそのブログは作っていないので出来てからお知らせに来ます★

なのでリンクべらっと剥がして頂いて結構です。

では、またお知らせに来ますね!!
今までありがとうございました♪

-----------------
2006年7月4日**宮田あゆ

{コピー文ですいません…↓}
2006/07/04(Tue) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

