表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.29.Thu 23:21
愛なら風の中に
あの~エイトさんは東名阪来ないんですか??(秋のツアーね)
今そんな噂が浮上してるけど。ほんとにそうだったら
あたしゃどうしたらいいんだよ!(だからオマイは福田担だろっての)
_| ̄|○…ああ…_| ̄|○
その時は長野やら仙台やら新潟に一人でずかずか踏み込もうかな。
金銭的余裕は一切ありませんがね(゚∀。)
‥‥‥だったら1公演くらいPZに入れよ(ボソ)
と言いたいところですよね。
十分理解してるうえで、エセeighter発言してますから(・∀・)

火曜日はeighterにとっちゃてんやわんや(?)だったね!
クッションに抱きつきながらぷっすま見てて
「あと10分でスカJだ~」なんて思いつつもウトウト‥‥ふっと目が覚めた瞬間
ちーん。ああもう25分だ。
寝過ごしちゃった★(うぜ)
そのあとの演技者はばちーし録画したけどね!(`´≠)

初エアロビをやりました!!
むっちゃ汗かいたんだけど、終わったあとすっきり!
プロの講師に教えてもらったんよ。
その人がこれまた可愛くてね(デレデレ)
女の子大好きなあたしにとっちゃ…(問題発言)(強制終了)
てな感じで可愛かった!!うん可愛かった!!
授業の一貫でやっことなんですがね。









(※注意)あたしは正常な女よ!男の子に恋できちゃう女よ!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみさま◆
そうか?丸と大倉さんはあのままで十分空気読めてる!(贔屓)
幸宏がどんな格好してようが顔が良けりゃいいよ。(結局ね)
彼はちょっと人と考えがずれてるとこが可愛いと思えばオケ!!
野田がまだ中途半端な時期に「かっけえ」と思えたアタシって凄いでしょ?ワラ
ああ~わたくし方向音痴じゃないんで♪新しい土地とかめちゃわくわくするし(・∀・∀・)
えっ4ステ!?がっつきすぎだよ、お姉さん‥。台場までの交通費はしゃーないな。初メリディアンですか?あそこはまじいいぞ(´`★)ここまでジュニアコンに興味ない自分ってどうなんでしょ。
スポンサーサイト
COMMENT
ブラひも発言バンザーイ!笑$
あの発言には本当ビックリした!!!
やっぱり変態は変態☆(あは

興奮!!笑$
何かねー、前々からFC2にしようと思ってたんだけど
どうも入会出来なくて…
拒否られてたみたい☆(…)

石本さん分かる分かる!!!
あたしあの人何気に好きですよ☆
いかにも「スポーツ得意です!」みたいな?(聞くな)
だねー!!ていうか照史って誰?
って感じだろうね(^△^●)(笑顔)

日記読んだよー!
東名阪来ないとか本当泣くよー;;
このためにサマスペ諦めたようなものなので す が !orz
うちらの初会いもかかってるのに!!(オラオラ)

何か内容やばかったってねー!?
内容エロイとか普通に見たかったさ(゜∀゜)へんたーい
どんな感じでした!?
2006/06/30(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

