表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
1986'11.15.Sat 00:00
$福田担さえ$
ブログ名 : E F N B F !
…永久不滅のっぽなB型福田くん

管理人 : さえ
…特に理由はないけど結構気に入ってます。Not本名!

担当 :福田悠太
…何故彼に惚れたかと聞かれたら困るけど(は)
凄く好きです。彼に夢中になってから世界は変わりました。

好きなもの、ひと(赤字はオンマウスで意味プなコメントが)
福田悠太//中江川力也/関ジャニ∞/関ジュ(浅田・丈贔屓)
家/大阪/Kinki Kids/ゆず/レミオロメン/高橋克実/陣内智則/ほんじゃに/なるトモ!/
あほな人/周りがちゃんと見れる人/Eden/エンジェル/Slowly/MY WISH/NAO/夢

嫌いなもの、ひと
…野菜/生魚/雨/勉強/試験/肩凝り/腰痛/足の攣り/汗かくこと/急な階段
みの●んた/しゃしゃる人/一般常識が欠けてる人/自分の意見押し付けてくる人

年齢 : 19歳の短大1年生
…この学校は奇跡だと思う!奇跡じゃないな…運命だな!(何)
中身は完璧をば。

生息地 : 元気ですか、横浜~!(…)
少し電車に乗ればビルだらけの街に出れます。

さえというひと
…毒舌のような蜜を吐く/能天気/人見知りしない/めんどくさがり
あほな子見るとツッコミたくなる雛ちゃんタイプ/テンションの差はほぼない/
ひとつのことに夢中になりすぎる

連絡 :
f.admire.m11to15kyo◆x-mail.jp
10ele.gance-wstory01◆001ne.jp
stow.11280883179.rilo◆xxne.jp

◆を@に変えてメールどぞどぞ!
  
もっと詳しく知りたい人はここ!
またはこっちね!

お友達・相リン大歓迎なのでコメントかメールでお誘い下さい(´∀`)

!!!!!絶好調・超!!!!!
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

