表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.26.Mon 23:00
ビリケンさんも 笑ろうてる
やっぱり月曜はつらいです。毎週休みたくなる気分です。
午前中で授業終わって、その後6時間バイト!
ほんで次の日は朝から夕方まで授業。
これでバイトなかったら楽なんだけどね。

昨日の堂本兄弟には笑わせてもらいました!!
侯くん喋りすぎな上に照れるとかどんだけ可愛いの(¨??
丸ちゃんの「くせ毛」はやばい!めっちゃ笑える!
大倉さんのブラひも発言はお茶の間の皆様にとっちゃよろしくなかったかな?
彼は変態を隠さないから素敵!(何)
世の大倉担はあんな変態発言にもやられてんだろうな(゜∀。)
その証拠として、きっとこんさーとでブラひも見せてる子がたくさん居るよ★(…)ああ楽しみ!!(変態)
軽くトークが記者会見とかぶってたのは黙っておきましょう。
にしてもおばロック踊り足りない!!
でもあの狭さでがんがん踊られても困るね('∀`;)
若干後ろの3人が激しかった気も…しないこともないな。

コメントですが明日以降に返します!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

