表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.25.Sun 22:40
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
もうそろそろで堂本兄弟だね~
緊張してヤヴァイヨ|д゚)ノああああ久々にテレビで緊張。
興奮して寝れなくなったらどうしよ…(痛ひ)(オマイ福田担だろが)
今日は堂本見たらすぐ寝なくちゃいけないんだよ!
明日起きれなくなるんでねorz
月曜はどうしても学校に行く気にならなくてさ。
朝起きれなくて「2限から行こ」って思って2度寝。
また起きるけど「ダルイ…いいや。バイトだけ行こ」ってなってしまうんよ。
それでここ2週間月曜は学校行ってません(´∀`)タハー
ちゃんと行かなきゃなと思ってるわけですよ、僕は!
だから明日こそは!

ジュニアコンって…!ジュニアコンって…!!
それもメリディアン∑q|゚Д゚|p
あたし、あそこ行きたいです!!!(落ち着いて)
カツンの大冒険であの狭さに恋をしたんだよ。
ニュスコンでは行けなくてあの狭さに憎悪。
そんなメリディアンにまた行きたいなあ。
けど、きっと…いや絶対行かないでしょう。
だってさ5千円以上も払って見たい人いないんだもん。(もんって)
これに福田くんが出るんだったら行くけどさ。
彼等PZ組は終わったら嵐についてほしいし。
サヨナラ…あの狭いメリディアン…(何)

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
でも確かにエスパーが思い付くね!けど学さんはあんなキモチワルクナイ!!!!(失礼)
えっあたし好きな人がピンク履いてても許せちゃうんですけど|д゚)ノストリート系の人なら全然オケ!辰巳みたいな格好だったらオケオケ!
野田の魅力は2年くらい前に感じて、一瞬で終わったんだよ。残念。
ツアーはもしかしたら遠征してしまうかも…一人で大阪やら名古屋に足を運んでしまうかも…そんときは叱ってね?(ハ?)
メリディアンにまみは必ず行くでしょうヽ( ゚∀゚)/(予想)
スポンサーサイト
COMMENT
堂本兄弟おもしろかったー
たっちょんとマルはもぅちょっと空気読んだ方がいいよ(みんなか?)
うん、浅田はエスパーより気持ち悪くないよ(意味深)
ぁー雄大ならピンクパンツも許せるかも☆
でもゆっくんは許したくない!!
だってオシャレ以前にみんなに「ぇ…」って思わせるコトが目的なんだよ!?
意味がわからねぇ。。。
なんで2年くらい前に感じた野田の魅力が一瞬で終わってしまうんだ!!
アタシは今でも感じてるよ(はぁと)
ぇー1人で遠征する勇気はないよ!!
だって絶対迷子だよ??
せめて誰か連れて行きなさい!
メリディアンはたぶん4ステくらいですかね(死)
とっつーと横尾チャン(と気持ち悪いみっくん)に会えるんだよ!?
行くっきゃないでしょぉ☆
つーか台場までの交通費が嫌。
しかもアタシカツンの大冒険もNコンもとれなかったんだよ!!
今回も取れなかったらどーしよ。
しかもこれから情報局ハガキ届くのに、9日からプレガイってどゆこと??
2006/06/26(Mon) | URL | まみ #-[ edit ]
リンク整理$コメントありがと-ッ♪
最近変更やら何やらが多くて
申し訳ないです;;
これからもよろしくね(・∀・)
FC2にしちゃったさ-★!
ヤプログ何かと不便だったからね;
友達にリヌしてもらったばっかりなのに
移転も申し訳ない話なンだけどさ;;

照史はいいね~♪
小さい目・・・w(何
石本さン!!分かる分かる!!!笑$
かなり似てるね-♪
どっちも普通に好きです 笑$

あたしも飛び蹴りくらわしてやるッッ。
さえとあたしのダブルキックだわ☆(・・・)
お-!それ本気にしちゃっていいんすか!?
ぜひぜひ・・・あの・・・会いたいっす☆(拒否

忠義演技者出るみたいだね!
残念ながらこっちでは見れず・・・;;
演技が認められたんだわ。
良かったな忠義!(上目線?)
堂本兄弟良かったね-♭♯♪
忠義はやっぱり変態worz


2006/06/26(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

