表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.23.Fri 15:43
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
今日は久々に家でゆっくり(・∀・∀・)
週4でバイトは結構つらい。
でも夏休みはまねーちゃんがいっぱいふっとんでくんで今のうちに稼がねば!!
とかいいながら大量にお洋服買っちゃってるんだけどさ。
この前、給料日だったのにもう半分ふっとびました_| ̄|○
6月だけで多分3万以上は使ってるかも。
ってことでこの調子だと夏休みは死亡ケテーイ!!(…笑えねえ)

元カレの堂本剛にキュンキュン(…)きちゃってるよ!(再放送ね)
ケリーさんが最近妙に気になるんだよね。
あの独特の世界に呑み込まれてく感じで。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行きたいです( 'A`)
ってことで行くことにケテーイ!!(おいおいおい)

今日は特にネタないんでこの辺で。

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
エスパー伊藤??ちょっとまってよ!!学さんをエスパーと一緒にしないで!!(必死)
ピンクパンツだいすきの辰巳を侮辱することになるよ?侮辱罪で訴えられるぞ(…)
だいじょうぶ!あたしも変な奴だから(´∀`)野田なんて連れてこねえ!(コラ)
eighterに白い目で見られても気にするな!むしろ見返せ♪だから秋のツアーは楽しみましょう!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(Fri) | | #[ edit ]
こんにちは!
忠義担当:夢華でいす(b'I`*◆)⌒%
このたびですね…移転しました★!
かなりガラッと変えてみたくなったのが
まあ…理由ですたい♪笑$
ついでにリンク整理をまたまた行います!
移転後も繋がっていてくれる方は
$名前
$担当
$URL
$何か一言
を書いて訪問お願いします(^△^●)
宜しくお願いします★!
※コピペ文Sorry※
2006/06/25(Sun) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

