表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.17.Sat 22:42
ボケて つっこんで おばちゃんRock~携帯更新
今年初半袖で外に出かけました!
たぶん初だと思う…。
何かすごい夏すぎる格好でして、今から海行ってくるーみたいなね。
そんくらい暑いってことだよ!!!(…)

あっバイトの研修行ってきたあ('`d)
8時間というながーい研修でしたが頭パンクしそ~
終わって外出たら雨降ってるし、休憩の間にスタバ行ったらチョコレートチャンクスコーンは売ってないし、モカフラペチーノ飲んで冷たくて頭ギンギンするし、ああ大変だった!!(感想文みたい)
月曜からお仕事頑張ります(゚∀。)

よし!今からお風呂入って撮っておいたまごまごと裸少見て、CDTV見て、寝るぞ!(あっどうでもいか)
明日、映画見に行くんで楽しみだわ~


二宮和也さま23歳のお誕生日おめでとうございます
大好きです。
以上
スポンサーサイト
COMMENT
可愛いよねー!
あたしじゃとても出来ない…
ていうかリヌの仕方すら分かんない…orz
このモデルさんの名前何だっけ?
しまちゃんだっけ?あれ?(笑)

ある意味ね♪
すばるくんの男前とはちょっと違うもんなぁー(笑)
照史の笑顔はヤバイね、確かに(●´3`)ノ
あの…小さな目が…(Ъ'∀`*)♪ (え?)

∞SAKA行けないだよー;;
行きたかっただよー(´Д`;)
9月のツアーではっちゃけますんで☆
名古屋来てくれるかなぁ??;
来たら2ステ確実!
もう宣言しとくわ!!(金欠だよ)
∞SAKA観光とかいいな~。
御堂筋…心斎橋…(あれ)
2006/06/20(Tue) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

