表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.16.Fri 14:54
今日も陽気に お買い物
どうも!!
こないだバイト辞めました(・∀・)
週2くらいしか入れないから稼ぎも全然だし…
となれば、もっと時間的に余裕のあるバイトすりゃいいじゃん!
ってことで急遽辞めました★
まあ2週間前に違うバイト見っけてたんよね~
オリエンに行く暇がなく引きずり続けたけどさ。
そっちの頑張っちゃうさあ!!!
ふう…今回バイト長続きしなかったな。
んまっ気にしない気にしない((゚∀゚))

そういや、d誌の≪おもしろ裏ネタいっぱい≫に載ってる
福田くんの顔は全国的に載せちゃあかんよね。
あんな顔したらファン増えちゃう!!!!(絶対増えないね)
ああ~野田氏がかっけえのが何かむかつくな(こら)
福田にも表面だけでいいから爽やかさくれー壁|qД`●)

山手線がKAT-TUNばっかでキモチワルイ…
あんなアピールされても困っちゃう(ハ?)目のやり場に困るのよ。
ちょっとでも見てたら「あっファンなのかな?」って思われそうじゃないですか。
そんなん絶対にやなんで、極力見ないようにしてますorz
どうでもいい話でした!

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
コメレス遅れました|д゚)ノ
確かにNHKのところで密会出来たかもね~
うちら20分くらいNHK前の広場でマックがつがつ食べてましたから。
学さんは小さいからボストンバックに詰込んで連れてくね★(…)
ピンクパンツ履いた幸ちゃん連れてくよ!(嫌がらせ)
エイトコン、アウェーでしたか?そりゃうちら窓だもん(・∀・∀・)ワラ
でもわたくし全然アウェー感なかったわ~
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(Fri) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

