表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.12.Mon 13:22
コンニチ ワン ツー どこ行くん?
久々登場!
 布団こん の感想でも言いましょか!
(誰も聞きたくないってか)(書くの遅いってか)
コンレポは今回出来ないわ~
あまりにもバックが付きすぎてうっとうs…
関西を6人しか連れてこないなんてアホだ!!!!(ダマレ)

■4日1部
北スタンド2階天井席付近。
たけーよ!こえーよ!おちるよー!
率直な感想ね、これ。遠い・見づらいってよりまず思った。
去年の嵐を思い出したらこんな糞席が1回だけあったなあと。
あんな席だったけど周りのeighterは絶叫だよ、オイ!
よくもこの席でうちわぶんぶん振れんな~なんて関心(((´3`)
確かに丸ちゃんがクレーンで上がったときには、うちわ振りたくなるわ!(…)
とある曲んときに、わたくし座ったんですね。(おばあちゃんだから疲れんの)
そったらよーすごい周りのお嬢ちゃん達が見てくる!見てくる!
えっ?だって君たちeighterだよね?
あたしが座ったときに歌ってた人たちは
ぐるぐる回ったりするぐるーぷや小さい子わんさかな曲ですよ?
エイトんときは座ったりしなかったもん!!!あとBADね★(そうゆう問題?)
まあ…確かにぐるぐる回るぐるーぷやらが出てきたとき、
周りのeighterかそうじゃないか分からないお嬢ちゃん達は
「キャー!」て凄かったもんね♪(嫌味にしか聞こえないね)
こっちは関西だけ興味あんだよ…東ジュ見る気ねぇんだよ…
て思ったのは嘘…だと思う。
よく分からん感じで1部は終了(・∀・)

■4日2部
ぎゃあ!結構いい席じゃないですか!双眼鏡不必要(゚∀。)
そこの席あたりで照史の立ち位置ありましてね…おばあちゃん興奮!
わわわわわ~エイトが近い!
丸ちゃんかっこよすぎて眩しい!
ヤス
可愛いな、ぶはあ!
大倉さん人気だね…
すばちゃんとの子供生まれるかと思ったわ(シネ)
ひなちゃん…うん!
侯くん猿だね★やばいくらい可愛い!

にっきどさんは、タオルの女と戯れてな!
(これ分かる人にしか分からないね)

両部ともおばちゃんROCKをはじめ、踊れる曲は全部踊ってみたり。
なんてったって、あたしエセeighterだからね!☆'v`$(F田くんごめんよ)

関西男前集団14人に夢中な1日で満喫!
何人かともだちに会うことが出来たし!
場違いばっちこいで窓担3人で話しちゃったり。
学校のともだちには照史って書いてある紙を託して
オーラス頑張ってもらっちゃいましたよー
そりゃああんだけ席いいんだからファンサの一つや二つはあるの当たり前!!
ああ満足((゜∀゜))(所詮自己満の世界)

よし!バイトだ!
携帯ちゃんと大阪と嵐のためにバイトだ!


コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
またメール返してないね、僕。
ちゃんと返すから!!!!(必死)
布団コンで会えなかったの残念ですよ…
まみちゃんの浮気者!あっちに走りやがって!(ウザス)
お家遊びに行くからパーチーの準備しててね?
学さんと豊連れてくからさ♪(何)
それと幸ちゃんも拉致ってくるからね(´`★)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) | | #[ edit ]
布団コンお疲れ様~♪
2ステとかうらやましすす!(…)
照史ウチワかー…Σ(゜д゜)(失礼だぞおい)
でも確かに照史ある意味男前だよね!!
ていうか笑顔がいいよね!!!(;゜Д゜)←何

今年はねー∞SAKA行けないんだよー;
ちょっと色々行事がありすぎなんだ今年!!2006!!(叫)
とりあえず9月行きたいから
全国名古屋来てくれー;;
さえは行くの?
2006/06/14(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

