表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'06.06.Tue 22:23
6月6日!
りきや、おたんじょうびおめでとう!

もう23歳ですね。
まだ23歳て言ったほうが正しい?(こら)
年相応な顔してない中江川力也が激しくすきです!!
ていうか愛してる!!(痛すぎ)

なのに凝っていない今日の日記…
ごめんよ!あてんしょんぷりーずに精一杯だったのよ(最悪)
ぼろぼろ涙を流してしまったのよ。
くそっ!中原翔太め!

…ほんとおめでとうです。
893さんと歌ったへぶんりーの力也のハモりがまた聞きたいです。
姓を中江川にしたいなんて言わないからもう一度、生で!(…)
スポンサーサイト
COMMENT
こんちば☆
久しぶりです(*>∀≦♪

突然ですが!!何と今日であすかのブログ【KAT-messenger-TUN】が1周年を迎えました。ほんまは何かみんなにお礼って感じで企画をしようと考えてたんですが、思いつかず…笑。なので、今回は報告とお礼を言いに来ました(゚▽゚*)

あすかと相リン&仲良くしてくれてありがとうございました☆
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします〇(*^口^*)〇
乱文&コピー文でごめんなさいm(_ _)m
2006/06/09(Fri) | URL | あーちゃん #dF5uHTok[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

