表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'05.27.Sat 20:38
刻んだ右手に輝いた日々を
コンバンハ!
今日はお兄ちゃんが病院に行く日だったから(骨折したもんでね)
アタシもついていったんだけど診察終わってから
あんまお腹空いてないのにお寿司!!!それもお昼からよ?
それに、それに!! ア タ シ お 寿 司 食 べ れ な い ♪(笑えない)
なのに強引に連れていくまいふぁみりーはさすがですねorz
我儘で有名なアタシですら無理なんだもん。(あっ…有名じゃないですか)
穴子・玉子・焼きはまちだけしか食べなかったわあ。
それもはまち美味くねえm川゜Д川m
もうお寿司屋さんは行かなくていいや…。

ああもうそろそろ布団コンだね(・∀・∀・)
バックは関西だよね?こっちの子達とか…言わないよね?(黒いよ)
エイトのバックにはやっかし関西じゃないと、盛り上がり欠ける!!!
てことで関西ね★(勝手に決めんなや)
浅田学がついてしまったら、こんさーと中ずっと拝んでるよ?
もうブツブツ独り言言いまくるよ!
「アサダ、カッコイイ…ドウシヨ…モッテカエッテイイカナ…チイサイヨ!」
って呟き続けるんだけどなあ(´∀`)タハー(迷惑)
アタシ、お金なくてF・T・O(アルバム)買ってなかったんだけど
全く曲が分からないで、こんさーと行くのはイヤだったんで
ちょっと前に買ったんですよ。めちゃ遅いけどさ。
そったらこれが…いいのね!!このあるばむちゃん!!
友達から「あんま良くない」って聞いてたから期待してなかったけど(コラ)
わたくしは結構スキですよヽ( ゚∀゚)/
まあ、O倉T義くんの声が物凄く耳につくんでむかつきますが。(注:嫌いじゃない)
もうこれで、布団コンはバッチリよ!(嘘です)
がんがんはじけてやろうと思います!
きっと隣のおともだちは白い目でアタシを見ると思うけど、気にしない!気にしない!
1つは天井席付近だけど、もう1つはそれなりに楽しめる席なんで…!!!(興奮)

このブログ (一応) 福田メインじゃないですか。
今のアタシじゃ福田(窓含め)をメインにこれを続けていくことが不可能でして。
でもちゃんとした福田担ですよ?ただ話すことがないだけで。(…)
今までも多かったんですがこれからも関西の話ばっかになると思うので
そこのところひとつよろしくお願いします。

コメント返信
>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
メール返してないですね…日付が変わる前には返します!!!
だから待ってってね?(上目使い)(キモス)
まみとはメールでもこっちでも絡みたいからコメント残して★(…)
幸ちゃんに似てる人にお近づきになれないわ!!
だって顔が薄過ぎるんだもん(lll゚Д゚))(関係ないだろ)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(Sat) | | #[ edit ]
こんばんはー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お久しぶりのあゆです☆
最近ホント忙しくて更新出来てないんだよね↓↓
でも頑張るぉ!!さえちャんも更新してるしね笑

そいや一昨日のMステでふみクン(河合)がずーーーっと幸宏さんに見えるのはアタシだけかな…笑
いつ見ても見えるから寝ぼけてるときに見ると「…!?何でABCの中に幸宏さんがいるん!?」と素で思ってまう笑

ではではーまた来るね☆
2006/05/28(Sun) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

