表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.15.Wed 21:29
一分一秒が愛しくてたまらない
昨日は携帯で更新予定が更新できてなかった…
てことで昨日の日記を…

ご飯食べ過ぎたせいでオゲオゲ
間食いっさいやめようと思ってもやっぱ愛しのお菓子には勝てないのね…

今日はコンタクト切れのため一日メガネでした。
めちゃコンタクトが恋しくて淋しい思いをしながら
待ってくれてる眼科に早く行きたくて(それ程大事なのよ)
んで学校帰り一駅分を自転車で汗だくだくになりながら漕ぎそっからまた電車…
ん?今更だけど自分地元の眼科で良くない?
何でまたそんな遠くへ行くのかと考えたら
あー彼の地元じゃん!!会えるかもじゃん○○に!って気付いた(・∀・)(何)
まっ会ったことないけどさ!!(どんまいあたし)
愛しのコンタクトも無事に買えてあーよかった♪
あなたのおかげで福田くんも見れるんだから!!!!


嵐コンまで残り42日!

ってのが昨日分。

今日は卒業写真+受験票用写真撮りでした。
正装という究極にダサい格好での写真なんていやぁぁあ!!
なぜかいつも右肩もうちょっと下げてって言われんの。
そんなに右肩上がってんのかな~今度会う子は上がってたら注意してくれ!
それに顔ちょっと左に傾けて~ってこの姿勢おかしくないか?
もう後ろでクラスの子に爆笑されるしさー
ついつい口元が緩んじゃって多分ぐふって笑い方になってるし。
あああんな姿をこっし似に見られなくて良かった。
見られなきゃ十分だわ!

よし明彦くんドラマ見る準備~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

