表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'05.26.Fri 15:37
この祈りは永遠に 消えない
元気ですか?
元気です。
何とか2ヵ月間生きていました。
全然更新出来てないとか最悪じゃんか!!!!
その上、コメント残してくださった皆様レス出来ずすみませんでした。
一応、ほとんどの方にはコメレスしましたが
「返ってきてないよ?」
なんて方がいましたら教えてください|д゚)ノ

新生活にも慣れてきて話題も増えてくるこの時期に戻ってきました(゜∀。)
…て話題ないんだけどねorz
学校は普通だしな~毎日通学に必死こいてるくらいで。
ああ!ある講義で一緒の2年生の男が軽く、ほんと軽く幸宏に似てる!!
あと江田剛に微かに似てる人もいるかな。
どちらも激しく興味ないんだけどね★(こら)

えむえーでぃーの上6人はPZてゆうものに出るみたいで?(あいまいだな)
まあすばらしいこと!!!
完璧舞台組ですね。
担当がいる自分はPZを見に行くことは1回もないでしょう。
別に見たいとも思わないし高い金払うくらいなら服買うし…
そう!この更新してない間にますます現実的に生きる女になった!
見に行かないなんて福田担としてどーなの?て感じね(自覚してる)
…だってじゃにーずじゅにあ興味ないんだもん!!!
関東のじゅにあとか、どっどっどうでm…(それ以上言うな)

これからの参戦予定なものは東名阪ツアの4日のみ( 'A`)
夏はまだ決まってませんねえ。
PZは眼中にないし(ヲイ)
金銭に余裕があれば嵐コンには足を踏み入れようかななんて思ってるけど!

ああゴメンナサイ、ほんとにネタないんでこの辺で!

★まみさま(・∀・)コメントちゃんと返したほうがいいですか?(…)★














ぷれみあむであんだるしあ、おどってるのっぽさんはやっぱり














かっこいいね!(イタイヨ)
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(Fri) | | #[ edit ]
久しぶりー!!
相互の件ありがとう(・∀・)
そしてお誕生日ありがとう!(…)
前祝から後祝って嬉しいよコラッ!!(笑)
これからも絡んでやってください。
エイトコン何日に参戦するのー??
2006/05/27(Sat) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

