表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'04.05.Wed 14:25
果てないその祈りを
893のスカジャン(※スカ☆J)の後ろがRYOだと思ってたのに
実はRYOOOO!!だったと発見した女です。

ゆず――――――――――――(゚∀。)
深夜にやってた【新型歌番組】にゆずが!!
あわわわわわ…満載じゃないですか!
厚ちゃんやっぱ好きだよおおおお#%¢$&~(デラウザス)
これまであの声に
何度壊れたことか。(危ナイ)
何度泣かされたことか。
何度元気づけられたことか。
中学校3年間丸ごとゆずに愛情を注いでました( ・∀・)
そりゃじゃにーず好きでしたが、あーちすととしては最も尊敬してる人達!
こんさーとにも行ったことあるくらい好きでね。
まあ高校入ってからは全然愛情注げませんでしたorz
じゃにーずがいけないんだよ!!!(…)
って2003くらいからの曲があまりビビッと来なかったのが理由ですね。
97~99年くらいがいい曲だらけ(●+'V`b)
ものっそい暗い曲ですが
なにもない
という曲はわたくしの一番好きなやつ!
もうほんと暗いの!
でもね、ゆずっぽくて浸れて厚ちゃんの歌声にゾクゾクと。
ゆずマンやゆずの素てゆうアルバムは最高!
機会があれば是非聞いてみてくだせえ!

はあ~すごいゆずについて語っちゃいましたね。
これでもいちおジャニファン!!!

















ニュスコンにSHOCK組の4人さんは参加するんですかね?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

