表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'04.05.Wed 20:30
やがてしに行く 運命でも
や、や、やばい!
まいるーむにいっぱい電波が!な女です。( い っ ぱ い ? )

昨日から何故だか自分の部屋で電波が入るようになった∑q|゚Д゚|p
今まで定位置じゃないとだめだったのが急に!
ようわからんけど嬉しい限り( ・∀・)
‥‥田舎だから電波入らないとかじゃないよ?

明日は短期バイトだあああ!!!
あなたとジャパンのために働いてきまーす。
久々早起き( ´艸`)めんどくさ!

ふっつうに更新してるけど本日2回目!
まどぴーの質問に答えようと思ってね。
続きを読むをぽちっと押してもらって構わないよ('A')(うぜえ)




コメレスは明日以降に返します!!!
+MAD シンプル意識調査+

1*HN・担当さんを教えてください。
 (MAD内に担当さんが居ない時は、1押しくんを教えて下さい。)

HN●さえ・担当●実家が元パン屋の福田悠太です

2*MADでの好きなシンメorコンビを教えて下さい。
辰越・江池・W幸…俊福!(いないって?)

3*現MADの事は何時頃から好きになりましたか?
いつだろ?ワカラナイ|д゚)ノ
現だから283でかな??

4*MADの他に好きなJr.やユニットは?
ジュニアはFIVEと関西の坊やのみスキ。

5*MADにキャッチフレーズを付けるとしたら?
いつまでもフレッシュなネ申多しの男前集団!

6*MADメンバーの事を何て呼んでますか?

福田…福田・ふくたくん・悠太くん
松崎…松崎・ザック
辰巳…タチュミ(嘘です)
越岡…越チャン・こっしー
武内…幸太朗
加藤…幸ちゃん!!!!(名前言うだけで興奮)
藁谷…わらたに・ワラ
川村…陵・男前
山本…山亮・リョ太
林…翔ちゃん(嘘です)
池田…優くん(はあと)
前田…TJ・前田さん
江田…つよし・つーくん
野田…野田(優也くんって呼ぶべきですか?)

7*MADメンバーを一言で言うと?

福田…ノッポさんな変人
松崎…しげる
辰巳…爽やか野郎
越岡…癒しの代表
武内…エセホスト!
加藤…男前すぎて死人出しちゃうんじゃないかってくらい凄い人
藁谷…短パン坊やの振り落ち坊や(…)
川村…変態りょんサマ
山本…シャカリキすぎてオバサンついてけない_| ̄|○そんな感じ。
林…どうしてそんなに薄いの?(コラ)って質問したい子
池田…食べたくなるくらいキャワイイんだよバカ!な男の子
前田…ンフフ★存在理由が気になるお尻プリプリ男
江田…つーくん(はあと)もう君のブームは終わったんだ!(ハ?)
野田…よし痩せようと言いたい人

8*MADがバックで踊ったダンスで好きな曲は?
  ①EYES WITH DERIGHT(おーらびゅらびゅ!大スキこの踊り)
  ②Hey Hey Lovin' You(一緒に踊っちゃってますが何か?)(…)
  ③Yes?No?(手足をガシガシ!!!!テンション上がる(´`★)
  ④NANDE×2 DAME(キャワユスの他に言葉は思いつきません)
  ⑤Never Ever(気持ち悪いノリがたまらないワラ)

9*MADが今後バックで踊ってるのが見たい曲は?
  ①スミマセン。思いつきません。彼らなら何踊ったっていいので!
  ②―
  ③―
  ④―
  ⑤―

10*MADにやって欲しい事とかありますか?
そんなに欲出さないから
3誌+明星に毎月載る
少年で歌わせてもらう
欲を出せばコンサート!!!

11*今後まどぴーでやって欲しい企画とかありますか?
  ぜひご意見・ご希望をお聞かせ下さい。

MADの性格分析みたいなのですかね、ハイ。

ありがとうございました。

■□From*MAD People■□
スポンサーサイト
COMMENT
もうもうもうお金が無いないない 笑
でもあたし一応5000円はらっちゃった 笑
じゃないとサマスペいけへんし・・・
てか魂で使うお金がない!笑
2006/04/07(Fri) | URL | としか #-[ edit ]
こんにちはー!何だか興奮気味なんだけど笑

演舞掲示板にね、宮田が書いてたのぉーーー!
こんなことくらいで興奮しちゃ駄目だろうけどほんっと嬉しくてテンション↑↑だよ笑
ちょぉちょぉ可愛かったよー☆笑

さえちゃんも暇だったら見てあげて!笑

------------
そしてお久しぶりです♪
KAT-TUNコンでものの見事に関ジュにハマってしまったあゆです笑
文ちゃんは前々からイイと思ってたけどやっぱイイ!
あ、浜中くんね笑
豊も菊岡くんもほんっとに王子様に見えて仕方なかったよw
(危ない)

ではではまた来るねー!
2006/04/07(Fri) | URL | あゆ #-[ edit ]
はじめまして
うちのブログにコメントありがとうございます。
福田さんいいですよね!(何故にさん付け?)昔は可愛い感じでしたが、今はそこはかとなく渋い(笑)
MAD大好物なのでぜひぜひ仲良くしてください。
短いですがこれにて失礼します。
2006/04/07(Fri) | URL | なみ #-[ edit ]
お姉ちゃーーーーん!お腹すいた!おにぎしくれ!くれくれ!(ダマレ)

リンク変更よろしくね☆
あたし勝手に繋げといたから!
担当は福田くんで間違ってなかったよね?
えーっと…錦戸くんじゃなかったよね?
てかノンノの亮ちゃん見た!?めちゃ男前☆

浅田の家でパーチーしようよ!
企画部長はあきとでいいからさー(投げやり)
てか浅田の家ってTDLの中にあるんだっけ?
ほら、シンデレラ城だよ!あれ違ったっけ?
シンデレラ城は淳太のほうが似合うからきっと間違いだわ!ゴメン!
2006/04/08(Sat) | URL | さえこ #-[ edit ]
こんばんはー!!
忠義担:夢華です。
えーっとですね、日記名変更しました!!
前「ヤジルシ」だったんですけど
「8o'clock」に変更したので、
リンクに日記名も入れてる方は
面倒ですが変更お願いします☆
またいつでも絡みましょーう!!
━コピペ文Sorry━
2006/04/14(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
あたしはSHOCKパンフを縮小コピーして生徒手帳にはさんでるよー★(…
開くたびに4人がいるからウハウハしてるよ。笑
自担関連のはさんだことないのに、こんなんでいいのかね。笑
あたしもDVDは買う予定だよー。
お金に余裕があればだけど、無理だったらお友達に見せてもらおうと考え中…
やっぱ行きたかったよー。


あたしの部屋も電波があまりないだよ。
リビングか定位置に居なきゃだめなんだよねー…
電波あっても、2回くらい送らないとメールが届かないんだよ;;
田舎は嫌だー!!!笑
2006/04/16(Sun) | URL | しおり #-[ edit ]
お久しぶりです。覚えてます??
コメレス遅くなりました↓泣

あいみーは本当小さいよぉ!
3.9cmの差は大きいと思われ・・・。
ミリも大事かぁ~つい最近学校で健康診断あったけど、うちミリなかったぉ(笑

バイトはやっと慣れてきましたvv
短期バイトどうでした??
あいみーもカケモしたい・・・金ほしー笑
2006/05/01(Mon) | URL | 亜依美@武内 #-[ edit ]
こんにちは。
お久しぶりでごめんねッ
瑞希です。
このたびブログを仮閉鎖
することにしました。
理由はブログを見てくれればわかります。
ブログ生活約1年たくさんたくさん助けられました。
本当にありがとう。
ちなみに本ブログはいつでも見れるように
消さないことにしました。
僕自身も見たいですし。笑

本当に本当にありがとうございました。

********コピ文ごめんなさい。***********
2006/05/07(Sun) | URL | 瑞希 #-[ edit ]
◆リンク整理◆

↑の通りです。
これからも相互してくれる方は、
①名前
②担当
③URL
④何か一言
を書いて6月2日までにあたしのところまでお願いします。
無かった方はリンク消させていただきます。

◆忠義担当:夢華◆
2006/05/25(Thu) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

