表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'04.04.Tue 23:51
いつでも祈りを
あなたとジャパンはもちろん錦戸亮名義で入ろうと思う女です。

地元ヲタのみんなはYou&J誰で入ろうかな~って悩んでる中
わたくしは「あっ錦戸です」なんてあっさり言っちゃってます( 'A`)
だってさ~他にいないじゃん?
あっ結婚したい丸山隆平で入るべきかな?(本命はRIKIYA)
まっとにかくあなたとジャパンの為にお金を稼がないと!!!!

たくさんの愛をありがとうをラスト15分だけ見ました。
ヤヴァ─-─-─-─-(#゚Д゚)─-─-─-─-!!
田中聖ヤヴァイヨ!カッコイイヨ!久々ノ演技見テワラエタヨ!(失礼)
聖がめちゃ真剣に演技やってて福田ヲタは照れました。
そんでもって惚れました。
うん、ありゃかっけーよ。わたくし田中さんリアルにタイプだもん。
福田とは真逆だけどまじスキです。
○○○-○○○はスキじゃなくても彼だけはオケ(´`★)
何年ぶりのドラマだ?
ネバラン・天使~・カラフル・エイジやらとても影のある役だったけど
今回もそんな感じだったねえ。
明日、ゆっくり最初からドラマを見ます!

そういやSHOCKパンフ買う!って言ってたくせに買いませんでしたorz
マネーちゃんが逃走しちゃって買えなかったのよ。(…)
ふくたくんに怒られるわ(lll゚Д゚))(シネ)

「何でボクが写ってるのに買わなかったんだよー!
まだウェブで販売してるから間に合うよ!」

って越岡さんに言われたら、ためらいなく買うのにな。(福田じゃ買わない)

妄想しすぎそうので今日はここで強制終了!さらば!

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
メール返したから今度は褒めて(・∀・∀・)(…)
なるトモ終わっちゃった…まみサマの言うとおりだった…ねえわたくし生きてけないよ!!!
笹谷の踊りはヤバイぞ|д゚)ノヘニョヘニョ過ぎて放送出来ないよ!(コラコラ)
俊哉はきっとまみGPSがついてて逃げてるんだと思うよ?
つーくん(はあと)彼はタメに思えないキャワイさだ!!野田うちわをへし折ってあげようじゃないか☆
錦戸に上目線出来るのはアタシだけって知ってた?(シネ)
慶太はデビュー当時とかまじムリでした…多分エセは皆かっこよくないんだよ★(失礼)
太一の少年は喋りが多そうな気がするわあ。えっ海老が司会したら河合のあの笑い声で1時間終わっちゃうよ?窓とキスマイの絡みは気まずい…弟組は有りだけどお兄さん組はキツイorz
チェンの辞めた理由(噂)を聞いたけどなんていうか…仕方ない感じがする。
あらいぐまでもいいと思うけど?ワラそれかヒヨコにしたら?ワラ
スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです!!

最近超聖ブームだよー!!
男前だねあの人。
Real Faceのラップ部分いっぱい聴いてたら
好きになってしまった(笑/単純)

Nコン楽しかったよ~♪
席が花道に近くて実感湧かなかった。(笑)
増田ウチワで行ったのに、バックばっかり見ちゃって
かわりょん男前だってことに気付きました(笑)
でもスタンド席がおいしかったよー。
あたしの席周辺がかなりマナー悪くて、
結構メンバーにスルーされてたΣ(゜д゜)

カツンやっぱり1位ですね。
仁くんは鼻高々だろうね!!(憎)
YOU&Jって・・・しかも3グループって!!
あたししばらくは入らんわー;
さえさんはニサキド名義で入るのね☆

足首はあんま見ないなぁ(笑)
でもちょっと変わった部分が好きっていうのあるよね!
あたし耳の下の骨格フェチだもん。(え?

忠義ドラマ見逃しちゃったよー;
姉と馬鹿話してたら放送終了時間・・・。
でも相方がビデオ貸してくれるみたいなんで
良かったです(笑)
2006/04/05(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

