表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
2006'04.03.Mon 10:54
握ったその右手に
You&Jのネーミングセンスと必要性を考えてる女です。

久々登場ヽ( ゚∀゚)/
もう1週間以上更新なしですか?
忙しかったのよ~多分!

・バイト(ほんとはあんまり入ってない)
・友達と久しぶりに会い渋谷原宿でキャハキャハ
・地元ヲタん家で意味深にオール
・またもや違う地元ヲタん家でJr.カレンダー拝見
・ピンクヘア力也にニヤニヤ
・歯医者さん(まだ通ってますから)
・親との買い物であるもんを買ってもらい大満足

こんな感じで毎日出掛けててパソに触れる時間がほとんどなかった!
自分がそんな事してるあいだに、

・なるトモが終わってしまい軽く涙
・SHOCK無事千秋楽を迎える
・ニュスコンの構成が360°
・サヤエンドウの振りが可愛いみたいで
・You&J設立
・エイトコンの追加公演数が多すぎる
・I田クン(言えよ)が辞めたって噂を

まあ色々とあったことで…
ニュスコンに行きたくなっちゃったじゃないかよ|д゚)ノ
仙台とか行くべき?
…いやいや行かないよ。
エイトコン追加は想像以上の多さに驚き!そんな増やさないでよ!
代々木まで行くのめんどくさいんだから!!!!(行くんかい)
You&Jッテナンデスカ?
これ入らないとこんさーとちけっと取りにくいですか?
福田担は嵐も滝翼もFC切れてるんだよ!
更新したくてもお金ないんだよ!
なのにYou&Jって_| ̄|○
社長は何処までアタシを地獄に追い詰めたいの?(真剣)


コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
遅れてごめんね!メール返せよって怒っていいから!!!!(…)
笹谷…(´Д`驚)…!!うんまみは確実に壊れてるよ。(大真面目)
俊哉に会いに行ったかい?
野田スマイルを見るならつーくんスマイル見た方が意識飛ぶ!てか剛が何でもファンサすれば…もう感無量だな!
亮ちゃんってアタシが呼ぶと何かリアルに気持ち悪い気がするのよね。最近は錦戸呼びで上目線満喫してる( ・∀・)
w-inds.は最近ようやく橘慶太がカッコイイって思えるようになったの!!!
少年が2パターン出来るようなもんすよね?
窓は太一の方に出てくれれば!普通の少年は何のバックにつけばいいのか。
城掲示板の戸塚さんのやつは軽く目通したよ!だから内容は一切覚えてない☆(コラ)
城の構成変更で少し迫力がなくなったみたいだねえ。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(Mon) | | #[ edit ]
宮城くんが好きすぎて泣きました。
どーも!大倉担ですけどもー。
裸少見てたら、なんか切なくなった・・・・・。
なんであんなイケメンなの?マジ何者だよ!おまいさん!(お前が何)
あたしの中で山斗シンメとともに、俊福シンメも永遠です。
2006/04/03(Mon) | URL | まいか #-[ edit ]
やあ!LOVE定額の相手だよ!(…)

さえたんが愛しくなって遊びにきちゃったよ~
ってキモイって声に出さないの~
本気で引かないの~
1歩ずつ後ろにさがらないの~

…あたし何しに来たの?
そうそう。ブログ復活祭ってことで浅田の家でパーティーやろ!
てかおめでとう会とか開いて!祝って!(ダマレヤ)

そろそろ帰れって声が聞こえたから帰ります。
またどうぞ絡んでやってくださいな。ばいばいきーん!
2006/04/04(Tue) | URL | さえこ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

