表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.23.Thu 21:01
つないだその手に
かーずーのーりーな女です。(理解不能)

少しは、恩返しができたかな
泣けたわあ~クライマックスはもう鼻グズグズ。
お母さんにラーメン食べさせてもらうところから
お兄ちゃんが泣き崩れるとこなんてずって鼻かみっぱなし!
ニノの演技やっぱ好き!
素朴さがあるっていうか…う~ん説明できないけど好き。(結局)

和憲って呼んでても和也に聞こえてしまう!!!


デジタルパーマかけたあ(*◆'3`*)/
程よいクルクルですよ。
予算を超えた値段で冷や汗もんでしたが…
それに左があんま納得いかないかな~。
んまあ~失敗ではないと思う!

美容院に4時間も滞在はちょっとばかし辛かったです。

帰りの交通費が足りなくてATMでおろしました。

予算を4千円もオーバーしました。

SHOCKパンフが2冊買えます。

ていうかSHOCKパンフが買えない気がします。

これから1ヶ月貧乏生活を送ります。




コメレスは明日します!!!!
すみません|д゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
またまさお久しぶりですー!!
(ぎりぎり)武内担のしおりです§^。^§

SHOCK、結構いいみたいで。
ほんと行きたい…笑
パンフは買ってきてもらったから見れるんだけど、いつみれるか…笑
DVDとか出たらか買おうかな。
…お金があれば。笑

リンクOKだよー!!
是非是非繋ぎましょうよ♪
2006/03/23(Thu) | URL | しおり #-[ edit ]
こんばんはv
アタシも前にパーマかけたのですけれど、4時間くらいずーっと美容室にこもってました…
けっこう辛いですよね; そして、何よりも暇で暇で;
そしてお金もけっこうかかってしまうという…
でも、パーマっていいですよね★

ニノのドラマ、アタシもかずのりがかずなりに聞こえてしまって、ニノ~~って感じでした(?)
あたたかいドラマでしたよね。

では失礼します!!

2006/03/23(Thu) | URL | 杏津 #0OJ/qHH.[ edit ]
あたしも貧乏なんです!
お金がないんです!
働きたいんです!
でも中学生なんです!涙

てか太一が司会するのを早く見みたいーーーー
KAT―TUNが司会じゃやはし忙しいンかな?

2006/03/24(Fri) | URL | としか #-[ edit ]
嬢ちゃん!
って歌詞無かったっけあの曲(笑)

盛り上がり欠けるねー;
とりあえず明後日なんですけれど・・・
何にも準備出来てないよー(笑)
まっすーまっすー(・∀・)
ファンサ良いんだ!?
あたしN初参戦だからちょっとドキドキ☆
まっすーのピース!欲しい!(☆
DVDいつなんだろうねぇ?
出たら間違いなく買うよね(●´3`)ノ

顔が悪いけどジョーイ・ティ(笑)
ダンス結構上手だったもんねぇ??
人間には1つ欠点があるものだね!

カツーン・・・まだランキング知らないんだけど
絶対1位だよね?
曲は好きなのあるんだけどねー・・・
歌ってる・・・ねぇ・・・?(笑)
そうそう!エイトはこのままでいいの!(素)

渡鬼出るの!?
おーちょっと楽しみだな♪
足首!!(笑)そこまで見てなかったー・・・
今度から見てみるです(・∀・)

無意味って!!(笑)
てかドラマの放送日本当に調べなきゃだよね(笑)
2006/03/24(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
えーだーつーよーしー☆(何)
さえちゃんはNEWSコンいくのー???
演舞はー???
大倉忠義に会いたいよーう!
てゆか福チャンとこねこねしたい(ぇ)
昔の裸少を見てて、俊福が大好きだと改めて思いました。
2006/03/25(Sat) | URL | まいか #-[ edit ]
★MADを応援していらっしゃる皆様へ★
初めまして。
私はMADの超長編小説を書いている『窓歌(まどか)』と申します。
この度、MAD小説を書く事にあたり、
アンケートにご協力いただけないでしょうか?
小説の中で女の子(主人公)が
MADメンバーの事を呼ぶあだ名を答えて頂きたく存じます。
単純にいつもあなたがメンバーの事を呼んでいる呼び名で結構です。
MADを愛している皆様に読んでいただきたいので、
一般的に通じる呼び名にしたいのです。
下記のフォームを下記のメールアドレス宛てに送ってください。
大変お忙しいと思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもMADを応援していきましょうね。


―――<<ここからフォームです>>―――

福田悠太→
松崎祐介→
越岡裕貴→
辰巳雄大→
川村陵→
藁谷亮太→
武内幸太朗→
加藤幸宏→
江田剛→
池田優→
山本亮太→
林翔太→
前田紘利T.J.→
野田優也→

―――<<ここまでフォームです>>―――
こちらのアドレスまで宜しくお願いします。
mad_story@yahoo.co.jp
貴重なスペースを頂戴いたしまして、失礼致しました。
2006/03/27(Mon) | URL | 窓歌 #LTqVxyto[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

