表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'11.09.Wed 23:17
福ちゃん特集
W誌ですが……優くん可愛すぎる!!!!テラポッポカワユス!
可愛いってよりかっこいいかな~とにかくいいよまじで!
172とか大きいんだね。ほんとにそんなあるの?(コラ)
得意な科目は社会ですか。でも出来ないんでしょ?
優くんらしいねそういうとこ。
憧れの先輩がKくんとかだめでしょ!
M.A.Dなんだから翼か嵐にしなさいよ!(ダメ出し)
まあ優くんらしいねそんなとこも(またか)
りょんはほんとに大ちゃん好きだねえ。あの2人って何か似てるよね。
ただいまですか松崎!うん…ただいま…?
林くんは【福ちゃん】って呼んでるんだね。
「福ちゃんでいいよー」なんて言ったのかな。
やべ!可愛すぎる!!!!(妄想中)
亮ちゃんオトコマエ☆翼にプレゼントなんて優しいね辰巳弟!
キャハハハハハ!きましたよ前田紘利T.J.!
顔見た瞬間にキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
もう面白いよ前田さん。だってmusicとDogだよ?それだけ英語なんだよ?
だったら他もDanceとかSongとか言えばいいじゃん!
前田さんなりの決まりでもあんのかな。期待を裏切らないね前田さん!
つーくんおかえり!…おかえり!…おかえり!ほんと待ってました。
前に雑誌載った時のが写りはいいけどオケ!お鼻立派ね♪(最大限に褒めてます)

ネ申である今井翼さんがまたもややってくれましたね!
自分のページで【福ちゃん】と出してくれてあざーっす。
それも軽く福田クン話をしてくれてどうもです。
愛されてんなヤキソバ男!!

1リットルまた泣きました。順調に2話から毎回泣いてます。次回もきっと泣きます。
河本先輩との電話で先輩が泣きそうなの見てうるうる。
木に寄りかかって亜也を見る瞬間の麻生くんの顔にきゅんきゅん。
来週は麻生くんより弘樹のが出番多いかな?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

