表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.22.Wed 13:37
いつでも 祈りを
辰巳です。ヤンキーです!にうわああああん(PД`q。)な女です。

ず…ずるい!!!
福越の時より紹介文長いし、屋良っちもいっぱい2人について話してるし…
贔屓だぞバカ!!!(●`Д′●)



嘘です。
ありがとうございます。
あんだけMADのことたくさん話してくれてありがとうございます。
ここまで頑張ってきて良かったね。って言いたいくらいです。
本当にMAは最高ですよ。
嵐、翼に続きたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。


痛いのばっちこいで昨日、福田くんの夢を見ました。(…)
内容は一切覚えてないけどふっつーの夢だったと思います。
前回の日記で会いたいって言っていたせいか
ほんとはいけないOneコンの○○を夜中に見てしまったせいか…
夢に出てきたのは2ヵ月ぶりです。
‥‥アタシほーんと痛いね!☆'v`$
そんな自分も嫌いではないです(何言ってんだ)
てことでSHOCKパンフを買いにいこうと思います!
もう買わなくていいやってこの間まで思ってたんですが…ねえ?(ウザス)


Ns'あおい終了後のアテンションプリーズCMが撮れなかったことに
ものっそいSHOCKをΣ(OДO;)
パソで撮っといたからまだ助かったけど…ねえ?(2回目)
今日はニノドラマ!!!
しのぶチャンとニノの演技が楽しみだわ~
泣くことを予想して横にはチッシュ…あっティッシュを置いておこう!

コメント返信

>>まみ★幸宏
◆まみサマ◆
笹谷萌え?キャハハ!うちらの地元ヲタの間では笹谷トーク大爆笑ですよ?(失礼)
アタシも家庭持ったら仕事にガッツリじゃなく家庭を優先したいから旦那さんよりは先に帰ってきたいですね。
えっ何故に早退?お腹壊したんか?
俊哉だからきっと取れてないよ☆落ちてるよ☆だから大丈夫だよ☆(コラ)
だって野田の笑顔でしょ?爆笑するか真顔で見返すか…
振り込むのやめたんかあ。その錦戸担がダブってくれたらいいね!(オイオイ)
てかアタシ、文面で錦戸亮を「亮ちゃん」って呼べないの!!!!ハズイ!!!!
FLAMEはまあまあスキでした(b'v`$)bRemindの央っちゃんに惚れてました。
w-inds.はぶっちゃけ興味なかった…
おっ?BEAT~枠?なのに少年の名前使っちゃうって何なんだ?
もう少年に期待をしていませんorz MADエイトFIVEが出ないならつま○ない!
越は当たり前に可愛いけど福田はおかしくて可愛いんだよ♪(…)
演舞城掲示板とか全く見ません…ああほんま東ジュ興味なくなっちゃった…
越似の可愛いよね゜+('v`*)+.゜もう食べたくてしゃーないわ!
スポンサーサイト
COMMENT
さえちんこにゃにゃちわーーー!!!(誰)
もーすぐぬーす名古屋やのに何も準備しとらん前田担でござい。
ねーねー。あたしって行くべき場所間違えてんの?(今更)
お城ではコバシやマーオやゴティが待ってるのに…
特殊技能部隊が愛しくてしゃーないです☆キャハ☆(死ねよ

春コン期間中にいぱーいプリ撮る予定なんでその後に是非②交換いたしましょーvv
福田なさえちんに痛いお手紙送るから!!(ヤメイ)
2006/03/22(Wed) | URL | イチ #-[ edit ]
ヤンキーです!(え

テンプレ可愛いね~♪
春っぽいね!

オーラス入ったとかいいねー!
あたし何かと中途半端な公演なんだけど;
Nコンは増田でいきますよ~☆
他の人で行こうかと思ってたけど
増田ウチワが出てきてまぁいっかと・・・(死
そいえば翼コンのDVDって出るの?

顔がかっこよかったらね!イケイケだったのにね!
あれはないわ!

凄いねー、エイト1位だったんだね!?
カツンには勝てないでしょー;
ていうか勝ちたくもn(orz
今日からどのランキングもカツンなんだろうねー

ハセジュンって今舞台にしか出てないの?
トップス何気にちょっと好きだったよ!
でも鼻ってあんま見ないよね(笑)
チェックチェック!!

放送日分からん↓
問い合わせしてきますわ(爆
イケメン!!あいつがイケメン!!(笑)
2006/03/22(Wed) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(Thu) | | #[ edit ]
どーもー!大倉担ですけどもー!!
コメントありがとー!てゆか久しぶり―!!!!!
マジで大倉忠義のドラマは最高だったよぅ!!!!
ありえないくらいヤバス。TBS神★(単純)
忠義もどんどん人気になっていって寂しい気持ちもあります(スンスン)

江田剛が好きデス。では(ぇ)
2006/03/23(Thu) | URL | まいか #-[ edit ]
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました!
勝手に福田さんに愛の告白をしてしまってすみません。
福田さんの穏やかさをゆきーろにも分けてあげたいですよ。
本当に、すぐにテンパって空回りしちゃうみたいで見ていてオドオドしちゃいます(ぇ)
福田さんは大舞台に出ても落ち着いていてさすがだなー☆と思いました。

ヤンキーな彼が出すクイズに回答したいアタシはどうすればいいでしょうか?(・・・知らない)

では、ニノ君のドラマに感動した幸宏狂でした(笑)
2006/03/23(Thu) | URL | UKI #7RorUgFk[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

