表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.20.Mon 21:04
君との祈りは
やっかし本日2回目更新しちゃった!
テンプレ変更したけどアタシっぽくないなあ壁|qД`●)
でも桜があって今の季節に合ってるから当分はこんままで!


出会えて超よかった!
今までありがとう
これから町とかで見かけたらちゃんと声かけてよ(笑)
ほんまありがとう


まみ(@幸宏)のリクエストに応えて(リクエストしてないって?)
卒アルに書いてもらった高校のクラスメイト越岡似のメッセージ(b¨+)∮
超可愛い!!!町で見かけたら横に彼女がいよーと声かけるから!(迷惑)
最後関西弁使っちゃうところなんて計算的な可愛さだよね★(…)
ガンバ大阪が好きだから関西弁使ったのかな?
あっ本物の越岡さんだからか!(解決)


そう言えばシンデレラになりたいのただよしですが~
あれファン的にはどうなの?
キザすぎませんか彼!
アタシ恥ずかしくて何度も目そらしちゃったぞ…
だってハンバーガーショップの店員さんでしょ?
なのに私服ありなんですかー?!
スポーツカーに乗ってるくせにハンバーガーショップで働いてるんですかー!?
ああとっても面白いドラマだったわ(人'V'$)
くまさんを両手で持ってる大倉忠義にニヤけない人なんていないでしょ!!!
凡ちゃん(佐野くん)が主演なのでは?と思ってしまったけどね…


なんなんだろ?
今すっごい福田くんに会いたい。
おかしくてほわほわしてる彼に会いたくてたまんない!
今日Yes?No?聴いたらめっちゃ嵐コンに行きたくなったし…
てか嵐コンはいつでも行きたくなるわあ。
福田悠太に会いたくて落ち着かない女でしたー
痛いのバッチコイ!!!!





意味のない更新だなコレ。
スポンサーサイト
COMMENT
じゃあお言葉に甘えて呼びタメで 笑

ええええええええeeeeeeee(!!!)
そうなんんんんん??納得いかない・・・
石垣君FIVEからは抜けたん??

あたしの中学の2年生なんでかやたらいじめっ子のかたまり
なんです 笑

では短いけど失礼しまーす(・ω・)
2006/03/20(Mon) | URL | としか #-[ edit ]
こんばんは!
「*苺大福*」の杏津ですv
コメントどうもありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです≧w≦
アタシ、自分からコメントをしにいく勇気がなくって、今まで自分からコメントをしに行ったこと、ほとんどないんですよ;
そして、同担の方とお話しするのが大好きなので、コメントいただけて本当に嬉しくて…!!!

Yes?No?を聞くと、本当に嵐コンに行きたくなりますよね…!!
イントロが流れるだけでテンションが上がってきて、福ちゃんに感動したあの日を思い出します…!!

イターイ雰囲気炸裂ですが、よろしくお願いしますv
2006/03/21(Tue) | URL | 杏津 #0OJ/qHH.[ edit ]
こんちゃ(・∀・)
というかFIVEぜんぜんみーひん・・・
なんかジミーってFIVEに混ざってる気がしません?

あと少クラやけど、
太一とか「Jr.じゃないじゃん!」とか「少年じゃないじゃん!」
っておもってしまう・・・・
NEWSはグループ自体自粛だし、
いっそのこと毎週関ジャニ東京行って少クラの司会とか
してほしい 笑
それかJJとか 爆
2006/03/21(Tue) | URL | としか #-[ edit ]
こんばんわ。
freely**っていうブログ書いてる幸宏担のUKIです。
足跡があったし、福田担様なのでコメントしちゃいます。
福田さん好きです(唐突)
あの憎めないキャラが羨ましいですよー!
福田担のお友達いないので仲良くしてくれると嬉しいです。
MADはみーんな大好き精神の者なので。
ではでは、短いですが失礼します。
2006/03/22(Wed) | URL | UKI #7RorUgFk[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

