表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2005'06.13.Mon 17:08
君に自慢できるような毎日じゃないけど
リンクにチェン同盟追加!!チェン好きな人是非入って!!!

ゆずCD借りれたっ!!渡す時とかちょー可愛いの(はぁと)
それも「返すのいつでもいいから!」とか!!
ひゃ~ お と こ ま え ★
あなたは何処まであたしを溺れさせるんですか('∀`;)
彼は見た目だけだと完全にMです。
いきなり何?!って感じだけど
今日隣の席の子にあたしが「Sっぽいよね」って言われたのよ。
(授業中に話す会話じゃありませんが)
そりゃ可愛い男の子好きだけどさ(´∀`)
Sっていいんでしょうかね?
まぁ彼との相性はいいはず!!(勘違い)
さっそくオーディオプレーヤーにおとして聞きます☆ぐふふ
ゆず久々に聞くから楽しみー!それも一番好きな曲が入ってるし!!

でもたぶんしっとりした厚ちゃんの声聞くと泣いちゃうんだろうな…
今かなり病んでます。
昨日も深夜急に不安になっちゃって絶えられなくて。
嵐コン楽しみだけど物凄く怖くて。不安で押し潰されそうになる。
目の前にある現実を受け止められなくて
頭の中では理解してるんだけどどうすることも出来ない。
早く福ちゃんの顔が見れれば不安なんてなくなるのに。

だからお願いだから、もうわがまま言わないから夏だけでもFM全員に会わせて。


嵐コンで残り43日!


>>こめんと返信
かほりーぬ☆チェン同盟リンク入れましたぁ♪チェン最高!!!!
頑張って画像やってみやす(・∀・)
スポンサーサイト
COMMENT
初めまして☆
あすかのブログに訪問してくれた
みたいで、ありがとうございます☆

あすかは仁くんなんですけど
さえさんは悠太くんが好きなんですね☆
あすかのブログまだまだですけど
まだ遊びにきてください♪♪
あすかも遊びにきます(^O^)
あっ!!あすかって同じ名前が
あってややこしい事してしまいましたね・・
すいません↓↓
2005/06/13(Mon) | URL | あすか #dF5uHTok[ edit ]
またまた こんばんわ☆笑
こんばんわ あーちゃんです☆笑
コメントありがとうございます♪♪

呼びタメオーケーみたいなので
さえって呼ばせてもらいます☆
あーちゃんも「さん」なし、タメ語で
いいんで(^O^)

さえ よかったら
あーちゃんのブログと
相リンしません??

また 遊びにきます♪♪
2005/06/14(Tue) | URL | あすか #dF5uHTok[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

