表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'03.20.Mon 12:24
明日の祈りは
今日はテンソンがいつも以上に高いので2回更新しそうな女です。

3月は毎日更新しよう!て2月末に考えてたんですが…
実際、今日の更新を含め10回
もう20日ですよね?
これから毎日更新!って決めても、絶対に出来ないので言いません( ・∀・)
けど頑張るわ!去年の10月から急に更新ガクンとしてないし。


‥‥少年倶楽部って4月からどうなるの?

太一って何なんだΣ(;゜Д|壁|
ジュニアの番組じゃなくなるの?
わけわかんない…少年にデビュー組がじゃんじゃんでるってこと?
嵐とか期待していいんですかね?

にしても昨日の春スペシャルは素晴らしいねヽ( ゚∀゚)/
春じゃなくてKAT-TUNスペシャルだよね(ノ∀`)
ジュニアの歌なんてついでって感じで流してたよね(・∀・∀・)
ああ面白かった★カツン特集で!
…なんて言うと思ってんのかヴォケ!!
何が春スペシャルじゃ!?
訂正しろや。KAT-TUNデビュー記念スペシャルにでも。
そりゃ彼らがデビューだから番組使って宣伝するのは構わないよ。
ただあの番組って今はジュニアがメインで頑張ってる番組じゃないの?
それをあんな風に使うとか本気で腹立つんですけど。
こんなに暴言吐いてスミマセン。
これも愛情って思って受け止めてね☆(ムリありますか)


ちょっとみんな!
MAん華鏡のMADのやつ、越岡サンばっか可愛いって言ってない?!
そのまえに書いてある福田クンも可愛いって言ってよ!(…)
だって「初めましてっ」のあとの絵文字が電車だよ?
意味分かんない絵文字を使っちゃうなんて可愛すぎる。(末期)
そりゃ越チャンはエムエーディーとエムエーを英語で書けるし
絵文字だって適切でパッション屋良とか言えちゃうけどさ~
電車マークや自己中心的な文章やフルネームで自己紹介言えるところや
絵文字を合計2個しか使わない福田悠太を か わ い い と思わないの?


コメント返信

>>まみ★幸宏(遅れてごめんね!)
◆まみサマ◆
戸塚サンに言われてもわたくし力也に抱きついて離れない!!(デラキモフィス)
共働き!!これは棟梁の妻だろうと譲らないよ|д゚)ノ(負けじとしつこい)
揚げ物は胃がもたれそうで…もう体内も老化してますorzコンビニなんて論外やなワラ
いや~俊哉に会いたいなら無意味に通ってもいいと思うよ?(…)
極上のお手振りをする野田にアタシはきっと爆笑するでしょう。幸太朗の投げチュには多分赤面です!
エイトコン振り込みました?
いやん本物のLeadファンやったんか!ワラ CDなんてジャニーズ以外いらない!(イタイ)
スポンサーサイト
COMMENT
れすありがとうございます!
JUGEMの方にコメさせていただいたとしかです!
あたしも少クラ心配・・・
それに昨日のは、勝運ふぁんには失礼ですけど、
面白くなかったです・・・(・∩・;)
MAとかFIVE出そうよって思います;;
石垣君もはやクエスチョンはいってません?

ではでは・・・ぐちっぽいとしかでした*
2006/03/20(Mon) | URL | としか #-[ edit ]
日記かわいいいい!!
凄いね!超可愛い!!(何

オーラスとか行ったことないよー;
翼コンも本当はオーラスだったのに
追加回されちゃったしΣ(゜д゜)
Nコンは25日からだよー☆
もうすぐだからドキドキ。
ていうかまだほとんど何も出来てないよ(苦笑)
ウチワは完成!

ジョーイくん・・・(笑)
先月はいっぱい雑誌出てたのにねぇ!!
確か英語ペラペラだったような・・・

え FTO1位だったの!?
おぉーおめでとうだね!!(遅
でもきっと明日には1位はカツンなんだろうな全部。
ドームコン凄かったねー!
広っΣ(゜д゜)
分かる分かる。
あんなんで1位とかおかしいよね。すぐ消えるよね!

鷲鼻かー!!
そいえば福ちゃんも斗真くんもそうだね☆
鼻がスッとなってる人好きですね~
ジェントルマンの鼻も好きv

ドラマ微妙!?(笑)
愛知いつなんだろー?分かんないんだよね;
どうでしたか、彼の演技は!
2006/03/20(Mon) | URL | 夢華 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(Wed) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。