表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.17.Fri 19:16
全ての祈りは
マーシーに激似の人を見て未だ忘れられない女です。

15日に、地元の友達4人で箱根へ卒業旅行に行って来ました(´∀`)タハー
最初は泊まりでだったんだけど、日帰りで行くことに!
色々と電車や海賊船やケーブルカーやらに乗って…
他は特に箱根らしいことはやらなかったわあ。(意味ない)
無駄にみんなテンション高くて、多分周りの人達は完全に引いてたと思う★
だってジャニーズしりとりだよ?
痛さにも程があるよねorz
散々乗り物移動で最後に 温 泉 !
気持ち良かった~ヽ( ゚∀゚)/
ジェットバスとかもあって最高でしたよ。
ただうちらは長湯がムリだと分かりました…
顔真っ赤でなかなかほてりが治まらなかったし!
地元着いてからもんじゃ食べて~飲んで~ほろ酔い気分でカラオケオール!
これはおばはんにとっては、ものっそい疲れたわ_| ̄|○
朝方5時くらいには完全死んでましたよ!
そう!ファミレスでマーシー似の人を見っけたの!!!!
あれは兄弟だと思うんだよね。(大真面目)

そのカラオケオールのあと8時前に家に帰って、なるトモまで起きてようと思ったけど
記憶吹っ飛んでアラームで目覚めそんまま気持ち悪さを引きずりンフフななるトモを!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
すばチャン素敵★
ヤスの前髪の短さが可愛い!ちょっと…ちょっとちょっと!
丸チャンは言う事ないでしょ?かっこよすぎるもん。(イタイ)
侯くんの言うとおり全然喋ってなかったのが残念でしたが。


コメレスは明日以降にします。
すみません。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんはー!お久しぶりです♪
あゆです!

そのマーシーに似た人真剣に見たい!!
兄弟なのかなぁ笑
でも前ものっそやまりょん(山亮)に似た人見たよ!ついガン見してしまった笑

KAT-TUN窓10人もつくんだねー♪
弟組ホントに来て欲しいんだけど来るのかな?
城に取られたのがものっそ悔しいです!
KAT-TUN+宮田でもいいから来てくんないかな(無理です)

ではではまた来るねー!
2006/03/17(Fri) | URL | あゆ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

