表に見えない裏の愛、思うがままに進め
--'--.--.-- --:--
スポンサーサイト
2006'03.14.Tue 21:00
緊急(ではない)更新
えへ('v`)
いつもは温厚な(…)福田のさえちゃんが怒ったど―――――!

これやばいよ。
止められないよ。
あたしここまで友達に対してカチンときたの久々かも★
すげえ殴りたい…(心の声ね)

喧嘩したりもめるのが嫌いなわたくしでも今回はちょっとやばいですね。
向こうが喧嘩腰でくるならこっちは買わなきゃだめだ!!!
(何なんだコイツとか思ってるでしょ?)

しかーし!
やっかし喧嘩は嫌いなので言い合いは諦めます。
だってそうゆうのめんどくさいじゃん?

ただこんだけで更新してすみません壁|qД`●)

O型のあたしは心が広いんだ!!!(いい加減にしろ)
スポンサーサイト
COMMENT
コメレス遅くなってごめんねー;

エイトコン2ステ!?
いいなぁ(・∀・)オーラス?
そうそう、ウ○イ(爆)
とりあえずNコンは近づいてるから
行くしかないけどさ!(そらそーだ

だよね!?でもジョーイくん出身地:大分県て・・・。
アメリカじゃないの!?(笑)
最近あんま見なくなっちゃったしねぇ。
何なんだろう?(笑)

FTO買っちゃった!
フラゲです・・・あは(死
1位かなぁ?
そいえばカツンって予約の時点でミリオン突破って本当なのかな?
凄いよカツン(素

M田くん(笑)
福ちゃん普通だねー!
あたし鼻がスッてなってる人好き☆(で

マ ジ で !?(無駄な空白
てかドラマ明日じゃんね(・∀・)
すっかり忘れてたよ~。
てか愛知でも明日やるのかっていうね;
忠義確かに前髪長いね!!
てか色も形も全部駄目。(・・・
2006/03/17(Fri) | URL | 夢華 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

